07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

そろそろ・・・・Σ(・ロ・;)

2007.08.21 (Tue)

昨晩は夜中の2時半に犬に起こされ、

次は4時に起こされ・・・

最後には5時半に起こされた・・・・

いつも6時に起きるんですが・・・

いい加減覚えてほしいものですよね。。。

おかげで本日寝不足に拍車がかかってます・・・

来るんじゃなかった。。。。。
住んでるところは都会って訳でもなく、田舎ってわけでもない場所。

下町っぽい町だね。

そんな街だからこそ、変な人は多い。

そして外国人も多い。。。。

道を歩いていると 3人に1人は日本語でない言葉を話している。。。

たまに『私、とうとう日本語わからなく・・・』っと思うと、

大抵相手が日本語喋ってない・・・・・・。

そんな街。。。。

そんな街を、死んだような顔の私がいつもどおり、駅へと向かう道。

そこで今日はであった。。。

前から歩いてくるおじさん。

私は死にそうな顔でふらふら歩く。

すれ違った時の一瞬の出来事。

『元気でね』

のささやきの言葉。

誰だよ、アンタ・・・・・・

知らない人からそんなことを言われた今日の朝。

そして朝からマギにまけました。

おっさんはこのことを予知していたのか・・?

だとしたら、あのすれ違ったおっさんは・・・・



人でないモノ。



________

ヤケ起こしてる私がいた。。。

今週に入ってマギやりまくったり、ジオンあけてみたり。。。

まぁ、どれもくだらないものしか出てないけど。。。

とりあえずもう、ジオンはあけない。( ノД`)シクシク…



09:27  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

通りすがりの人が偶然気になる言葉を発するって時々ありますw


兄と言い合いしながら階段下りてて
結局、言い合いに負けて玄関出たら
通りすがりの見たこともないおっさんが○○君な情けないって言うんです
その○○君の○○が自分の下の名前だったって事がありましたね(汗
その時はものすごい驚きましたねww
兄と思わず顔を見合わせてしまいましたww
逆に偶然過ぎて怖かったwいやぁ~偶然って怖いw
Black Swallowtail BUtterfly |  2007.08.21(火) 19:18 | URL |  【編集】

○宮様○

それはさぁ、きっと今まで親にナイショにされてた、おじいちゃんなんだよッ!w
いや、だって、知らない人が自分の名前知ってて、そんな人に話掛けられちゃうって・・・・・ぶ・き・みw
最近変な人多いので気をつけてね!!><

因みに、私、おっさんにはよく声かけられます。
そう、変なおっさんに。。。。。。( ノД`)

アニシナ |  2007.08.22(水) 10:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/138-bb68ffb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
