07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

さようなら、そしてこんにちわ。

2007.09.25 (Tue)

本日からまたお仕事です~( ノД`)シクシク…

楽しい3連休はあっという間に終わってしまうのですねぇ・・・

そ・れ・も・・・・

イラコンあきらめちゃったしwww

なんか急に描けない週間にはいったらしくて、

らくがきしかできませんw

『もういいや』と投げ出してコルムに走った③日間でした~(*ノωノ)

ってことで、月夜の『プリさん不足』解消を求めて、

今月っというより10月いっぱいまで『プリさん強化月間』です!

ついでに『ギルメン募集月間』ともいたしますー^^

ヒマな時は露天でメンバー募集しましょうねッ!!

そしていつか、お城生産いたしましょっ!!

ってことで、プリさん募集を始めましたが、無事プリさんをゲットするまでに

臨時プリとして、露天アークスだった『ガーナ』にバイバイいたしました;;

彼女は私のストレス解消アークスであり、格安露天ガールだったのですが・・

ま、育てる気はなかったので装備もぜーんぶお店にポイして綺麗さっぱり

デリートw

今までお世話になりました><

そしてそして、新しく生まれたのが『アラム』王子w

こちら、私が初めてコルム始めた時のキャラの名前。

あの当時は右も左も自分のことすら分からない状態だった私。

結局あの時はレベル40で別鯖に移っちゃったけど、今回はちゃんと育てるよ!

そう、ギルハンでww

最近ソロ狩り飽きちゃいました(´ェ`;)ゞ

そしてそしてなんとっ!

同時に私のライバルが現れました!!

ソレは閃さんのプリw

現在同レベル♪

だけど今週抜かれちゃう予定w

今週BDは参加できるんだけど、それ以外の日はケーキと打ち合わせ^^;

なので、それ以外の日に頑張っちゃうぞ!!!

もちろん、募集もね!

昨日は残念なこともあって、ちょっとへこんだけど、

とりあえずテンション↑で頑張ろう!

頑張ってみてダメならば、また別の対策を考えようッ!

の勢いでw

_______

ココからはオハナシ変わりまして、リアルのことw

土曜日、家電製品店ようは、ヨドバシとかビックカメラに

出かけてきましたw

うん、電気屋さんは結構好きw

見ててたのしいよねぇー☆・゚:*(´ω`*人)

そんでもって、この日は広告に乗ってた安売りのデジカメ買う予定で行ったんだけど・・・・

お買い上げしたのは『LUMIX』ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ

はい、目的の物とは違うお得意の衝動買いw

コレでまた数年私のデジカメさんはこの子となりました。

ただ、そのときの店員さんに困っちゃいました^^;

その店員さん新人さんで、最初に『このデジカメ欲しいんですが』

の後、レジにいくのかなぁ~っとおもったら

『ご一緒にメモリーカードはいかがですか?』

『あ、じゃぁ、お願いします』

っとメモリーカードの場所に・・・・。

とりあえず種類がいっぱいありました。

『お客様のカメラのタイプは710万画素なのでこちらとか』

・・・・?

710万画素?いやいや、ソレ、810万画素。。。(・艸・。)ムププ

面白いからオススメ品購入にしましたw

その後も、首からさげるためのストラップやら、画面保護のシールやら、

ケースやら、順番に案内するその新人さんが面白かったw

もちろん笑顔でお断りいたしましたが。。。。

困ったのは、レジ打ち。

まだ慣れて無いらしく、久々に長く待ちました^^;

頑張ってね、新人店員さんw

コレで10月の旅行とディズニーランドはバッチリだッ!!

もちろん、自分なんてまったく撮らないけどw

本日の落書き。

105.jpg


たまには乙女ちっくにしてみたけど・・・・

なんか恋愛ってかんじではなく、モノとかに惚れてる感じがするのは気のせいか・・・・?w
スポンサーサイト
10:48  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/164-001fc124

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
