09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

さて、どうしよう・・・・(。-`ω´-)ンー

2007.09.26 (Wed)

三連休明けというのは非常に仕事が忙しい。。。

おかげでくったくたになるのがいつものお決まり。

昨日も結局コクコクしながらBDまで頑張った!w

だけど、やっぱり狩りは出来なかった;;

本日はケーキ教室。

多分家帰ったら寝ちゃうだろうねぇ・・・・・。

まぁ、私らしく、ゆっくり待ったりレベルあげ~w

最近ギルド内、皆様はどのように感じるのでしょうか?

やばかった8月ごろの雰囲気から少しでも解消されていればいいのですが・・・

どうなんだろ???

私も最近は、毎日胃が痛かった頃に比べたらダイブ楽にはなった・・・

夢中になれる目的があれば消えてしまう不安・・・

引退・解散・合併。

どれも何も無い時は頭に浮かぶ。

かといって月夜はつぶしたくない。

だけど、無理してまでコルムにINして欲しくもない。

なんだか複雑だよね。

私的には皆が楽しければソレでOKなんだけど。

今はちょっとでも目を離すと壊れてしまいそうな・・・

そんな感じで私は見ているのだろうと思う。

結構性格は大雑把だけど、心配性なのよ?w

そして、今の月夜に何が足りないなんてことは

私の口からは言わないけどねw

_______ってことでこの話打ち切りw_______


昨日のBD、9時の回は人が微妙に少なかったですね~

私も上手に指示できないってのもあるんですが・・・^^;;

でも11時のBDは人が多くて私は楽しかったです♪

敵もすくなかったってのもあるけど、

ちゃんと皆で防衛できて楽しかった^^

特にダクネスがいっぱい出来て楽しかった(-ω☆)b

いつか強ーいギルドとも対等に戦えればいいのにねぇ^^

うん、そんなこと言う前に自分のレベル上げろよ!

って言われるのはわかってますw

プリが100いったらまた毒レン頑張ります~w

目指せ可憐なる毒女~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


15:40  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/165-bb8332b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
