07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゆで卵は固い派?半熟派?

2007.10.10 (Wed)

私は煮卵半熟が好きッ☆・゚:*(´ω`*人)

なんてことはどうでもいいかw

さてさて、最近やりたいことや、行きたい場所がやたらと多くて

困っちゃいます(*ノωノ)

でも、それについて来れないのがお金。

給料日まであと15日・・・・・・・( ノД`)シクシク…

本日より『こるったま』が落ちるそうです!

実言えば・・・最近OYAJIに飽きてきていたり・・・・

ほら、家でもオヤジは娘にきらわれ・・・・なんてねw

たまには小さなGDでも育ててみたい! そんな気分。。。

だーけど、本日は料理教室。

なのでIN出来ませぬ・・・・( ノД`)シクシク…

金曜日~土曜日は多分絵を描くとおもうから、

日曜日には24時間使って狩りでもしよっかなぁ~^^

まぁ・・・何よりも先に私の部屋方つけないとだけどw

ってことで、本日公式に過去に描いたアークス貼るぞッ!!

うん、私的にはスンゴク気に入ってるアークスさん。

髪型がすきなのd(´∀`o)☆゚+。

装備はめちゃくちゃだけどねw

過去の産物だから、線もきったないけど、気にしない。。。。

ファンタの景品晒すの辞めて欲しい・・・

アレじゃ楽しみも何も無いよ~;;

頑張って、また選ばれるように絵を・・・・っと思ったけど、

ちょっと落ちた;;

だから、穴埋めで・・・ナイショのアークスさん。。。

プリ絵は来週UPできるかなぁ?

でも、私の頭の中、今は『ハロウィンゴブリン』でイッパイですけどw

イダーの水辺のソサってのも描きたいーっ!!!

過去と違って最近は女の子描くの大好きな私。。。。

いいのかなぁ・・・コレでww

11:16  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/174-f7b500c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
