09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

これが濃い・・じゃなくて恋!?

2007.10.15 (Mon)

昨日は午後ほとんどキッチンにいた気がする私です。

昨日は2時半ごろからケーキ焼きだして・・・

今回のはリアルOYAJIの誕生日分です。

桃のホワイトケーキ。

いまいち何をプレゼントすればいいのかわかんないので。

ビールは却下w

昨日はイトコのお姉さんの結婚式だったため、

私ともう一人がお留守番。

なので5時ぐらいから夕飯の準備。

特に食べたいもの無かったので、手軽なハンバーグ。

珍しくソースまで作って一人満足w

後で結婚式の写真を見せてもらったら、めちゃくちゃ綺麗だった☆・゚:*(´ω`*人)

私の嫁に欲しかったww

ん?『タイトル』が気になるって? 

そりゃ地雷です。

そうそう、地雷バトン! いってみようッ↓
ってことで、知ってるサイトさんで踏んだのでやってみます。

【ルール】
地雷バトンです。見た人はコメントを残して必ず直ぐに自分でやること。
タイトルは『子供ができましたor妊娠しました』『これが恋!?』かにすること(強制)
-------------------------------------------------------------------

1)今の髪型は短い?長い?
今は肩付くぐらいまでのびてます。
今日、鏡見ながら二つ結びにしてみたら、完璧なる変態が目の前に現れました。

2)身長は大きい?小さい?
163だったり162だったり。
最近は計るたびに縮んでいくようです。。。

3)人に頼られることは好き?嫌い?
嫌いでも好きでもありません。
出来ることならばお手伝いは致します。

4)性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
どす黒い・・・といわれることもw
でも、極度の恥ずかしがりやデスヨ、初めだけ。
慣れてくれば黒さ発揮です。

5)めがね派?コンタクト派?
最近ダテ眼鏡が欲しいですw

6)デートのときはハイテンション?クール?
今までの人生上、経験無いので知りません。

7)デートするなら遊園地?ショッピング?
何処でもいいですよ・・・

8)地毛は天パー?ストパー?猫っ毛?
剛毛とでも言っておくか・・・。

9)異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
怖いそうですよ、職場に入ってくる新人さん達はw

10)本当の自分は天使?悪魔?
さぁ、人間じゃないっすか?w

11)他人から言われるのは普通だね?変わってるね?
初めての人は何も言いません。
友人達は『私たちやっぱカワリモノだよねぇ』でひっくるめて言うか、
『あんたやっぱり変態だよ』といってくるので『アンタもね』と言い返します。
ようは、似た者タチしか集まらないんですよ、私の周り。

12)今の髪の色は?
ブラウン・・・なプリンw

13)香水はつけてる?つけてない?
普段はつけません。
つけすぎると頭痛くなります。。。

14)恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?あだ名?
適当。
恋人じゃなくても苗字で呼ばれるのは微妙。
私の苗字は日本には多すぎる・・・・。

15)どちらかというとオタク?ヤンキー?
オタク・・・には入るでしょうねw

16)性格は真面目?不真面目?
不真面目よりかなぁ?

17)性格は几帳面?いい加減?
いい加減です。

18)眉は細い?太い?
まぁ、自然体ってことでw

19)連絡するなら電話?メール?
連絡する人がいませんw
あ、テレパシーw

20)自分のエロさは並?上?特上?なし?
秘密w

21)好きな異性の体系はスレンダー?
清潔感があるならまぁ、程ほどに。

22)自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
何ですかねぇ・・・・おばさんっぽい。

23)好みのタイプは年上?年下?タメ?
直感。

24)バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
会社の人とリアルOYAJIとボスにささげるだけですねぇ。
後は自分に美味しいチョコ買いますw

25)遠距離恋愛はできる?
さぁ?w

26)束縛されたい?されたくない?
どっちでもいいやw

27)好きな人と一緒にご飯に行くなら?
込み合ってなければどこでもw

28)好きになる人のルックスのタイプは美形?動物系?
さぁ?直感で生きてますから。

29)恋人に言われて嬉しい言葉は好き?可愛い?
ワカリマセン。

30)終わりですお疲れ様でした。
不真面目に見えるけど、結構本気で答えたよ(*ノωノ)


まぁ、ブログネタにどうぞw

ゲーセン行きたい・・・。
カラオケいきてぇ。。。(/_<)イタッ


10:34  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

完全に 踏んだ・・・・・
ある |  2007.10.15(月) 23:45 | URL |  【編集】

☆ある様☆
おめでとうございます~d(´∀`o)☆゚

毎度すみません^^;
アニシナ |  2007.10.16(火) 08:41 | URL |  【編集】

っち・・・
ぶる |  2007.10.16(火) 16:45 | URL |  【編集】

☆ぶる様☆
おめでとw( ̄▽ ̄) ニヤ
アニシナ |  2007.10.16(火) 20:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/177-ebf55fdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
