09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お家取ったぞーッ!d(´∀`o)☆゚+。

2007.10.22 (Mon)

おはようございます。

昨晩は9時ごろから見苦しい&めっちゃ危ない私を

晒してしまい、申し訳ございませんでした(´ェ`;)ゞ

8時半ごろだったかしら・・・

ケーキ食べたら酔いましたw

うん、ブランデーの入ったケーキ☆・゚:*(´ω`*人)

酒飲めないけど好きなんですよねぇw

いつも食べた後は酔います・・・・

少量だからテンション上がるだけだけど・・・

暫くひかえよ・・・
っということで、昨日はギルハン中に『うさぎちゃん』をいじめちゃいましたねぇ^^;

すんません。。。

まぁ、長い付き合いなんだからゆるしなさいw

ってことで、ケイトと私の中はご想像にお任せいたします。。。

因みにあの名前、ケイトって読むらしいですよ(^_^;)

_____________

さてさて、そのテンションのまま私はBDに挑んだわけですが・・・

皆が補給の時、一人で駆け出して偵察気分で地下3階へ。

すると、少人数の人がCP解除してGDを召喚しながら時間稼いでるではないですか!!

ってことで、ハイドしてそっと近付くことに。。。

見てみればGDのHPは後数ミリ。

画面前でテンション上がってる私は・・・・つっ込んだw

で、いつも通り攻撃はあたらんだろうってことで殴ってみました。。。

122.jpg


わーい エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪(謎)

お城取れたよーーーーっ!!!

毒レンだけどお城取れたよーーーーーっ!!

横取り状態だったけど、お城とっちゃったよーーーーッ!!

コレがボスがりだったらクレームの嵐だね・・・

自分でも文字が出たときはビックリしましたよ。。。

この奇跡のおかげで、きっと宝くじは等分あたらないだろう・・・・。

その後もあるさんのFTさんと月夜のステキなメンバーさん達の

おかげで防衛成功☆・゚:*(´ω`*人)

でも火曜日はお出かけでINできるかわからないという現実・・・( ノД`)シクシク…

本日誰かにギルマス権渡しておきますね。^^;;



誰か私が暴走したら止めてね・・・


09:49  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/182-d0a899da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
