09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

妄想×想像

2007.11.02 (Fri)

イベントしたいね。

『私を探せッ!!』 みたいなイベント。

そう、私がコルムの中逃げ回って、皆が私を探すの。

もちろん個人戦でもいいし、チーム戦でもいい。

で、チーム戦なら私を3回見つけた人の勝ち。

個人戦なら2回かな♪

もちろん私はサブで逃げ回るから、誰もズルはできないのw

協力者は②人かな~

今日はそんな妄想企画の日記。
まぁ、題して『逃げ回る私をつかまえてごらんなさい ヘ(-_-)θ★(ノ゜-゜)ノ』

です。。。

内容
ワールド1を逃げ回る『私』を見つけて『トレード』を依頼して、
あるアイテムを受け取ります。
そしてチーム戦ならば3つ、個人戦ならば2つ集めて、
『姫』に渡しましょう。
※姫または王子は協力者の方のことです。
最初に姫に貢物を贈呈できたチーム(人)の勝ちです。

係りの人のルール

その1 逃げ回る『私』はサブキャラ。なので、居場所確認は出来ません。
    ので、係りの人は私とPT組みます。

その2 時間は厳守です。

その3 打ち合わせには参加してください。


参加者ルール

その1 場所となるのはワールド1全面。

その2 不正行為は禁止。係員から私の居場所を聞くとか、トレードアイテムを偽るのは禁止です。

その3 制限時間は1時間。

その4 係りの指示に従いましょう!


流れ

1、集合

2、開会 ※軽いルール説明。

3、準備 そして開始。

4、1時間後終了。

5、解散。

って手順。。。

最近人数少しずつ多くなってきたけど、

まだまだ少ないから個人戦がいいところかな?

参加者少しでもいるならば実行w

景品は・・・・

ナイショw





10:21  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/191-e93dc862

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
