07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

さて、紹介。

2007.02.07 (Wed)

最近は公式の絵板がなーんかビミョーに荒らされてるような

そうでないようなぁ~って感じだから絵描いてないなぁ。。

っということで、タイトルがアレなので、

とりあえずサマナー以外のお嬢様達を

ご紹介?
ヴォルフ以外のキャラとなるとレンジャー・ソーサレス・アークスの三体。

だけど、この三体、どうにもこうにも微妙キャラ。

あ、もちろんヴォルフもいまだに微妙キャラ。

02.jpg

一番手はソーサレスのアゼス。
一時期「月夜」に入ってはいたけれど、今はフリーの嫌がらせキャラ。
何が嫌がらせか?って聞かれればこのキャラ、一人BDの時に
出動しているからです。
大体午後7時のヤツに間に合えば・・ですが。
でも、現在レベル97の雷ソサ。
お城を取れるわけがありません。
よって、魔法でストレス発散したくなった時のみ参戦。
軽い電気ショックですので、ガマンしてね~w

03.jpg

二番手は露天娘のガーナ。一応アークス。あるさんのギルドに所属。
レベルは無意味に64レベル。
一時期サマナに飽きて、新しいものに興味を示して作ったキャラ。
今では格安で露天しているアークスです。
大体、格安露天の理由ってのが、気が短くて露天していられないから、
即売れの値段まで下げているってだけですが・・・・・。
通常今なら養命(青)4.8~5ぐらいだったかなぁ?
養命(赤)はこの前まったく売れなくて85Mで販売。
さすがに「なにやってんだろう?」と思ったw
まぁ、等分販売しませんが^^;
そしてたまにいらないものをありえない金額で処分。
きっとそのうち運営さんに怒られるw

01.jpg

三番手~こちらは最近復活したレンジャー、アニシナです。
もともとコルム始めた当初、キャラはレンジャーでした。
だけど、パソコン壊れて一時期引退。
で、戻ってきて作ったのがサマナ。
だからメインはサマナになったのです。
でも最近『殴りたくって仕方ない病』に陥り、
再びレンジャーを作成。
なのだが・・これまた嫌がらせもいいところ。
忍の指輪つけたくって③日で45までいったけど・・・・。
どうなんだろうねぇ、この子は・・・。
とりあえずサマナに飽きたら殴ることに決めました。



ってことで、コレがエル鯖のキャラたちです。
珍しく長く書いたw


09:49  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/2-83164485

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
