09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2月の終わり 今月は頑張った。

2007.02.28 (Wed)

さすが日記始めたばかりの月は頑張る自分。

3月もこの調子で・・・・なんてヾノ'∀`)ムリムリ

飽き易いのは生まれつき。

はまりやすいのも生まれつき。

人生流されやすいのも生まれつき・・・ってことにしておいて。

2chってすごいねぇ。

なーんであんなにレス続くんだろうねぇ・・・。

まぁ、仕事ヒマな時読む程度には面白いと思うw

でも一番すごいと思うのはかきこみの時間帯。

あそこだけ見ててもおもしろいw
(ちょっとずれてるよ・・っとかいうツッコミは回避w)

ギルド評価って事で月夜が出てた。


月夜
戦力自体は間違いなく中堅でも上の方。
しかしちぐはぐで、今ひとつ結果が出ていない。
少し勝つことを考えてみたらどうか。十分結果が出せると思うのだが。


だって。

BDってむずかしいもんねぇ(。-∀-)ィヒヒ

ついでに重いったらありゃしないw

きっとこの人は『戦略』って言いたいんだろうなぁ~って思った。

それぞれの職の特徴を生かして、更に無駄な動きを省き、

効率よく攻め落としそして防衛・・・・・

なんて出来るギルドは少ないよねぇ~。

でも、出来たらかっこいいと思う。

BDって多分レベルだけの問題じゃないんだろうね・・・・・・。

チームワークってヤツかな??

10:14  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

2ch見たw
重さで動けないし、役割分担できるほど各職の人数足りてるのかはどうなんでしょ?w
そんな俺はサブのプリを出したほうがいいのはわかっています。

mistは人数多いって書いてあったけど、少し人数増えたみたいだけど月夜より全然少ないぞw


2chの強い弱いの個人評価は、廃装備前提で書かれているような気がするんじょはでした。
んじょ |  2007.02.28(水) 11:02 | URL |  【編集】

●んじょ様●
そっかぁ~職のバランスってのもあるんですねぇ。
でもやっぱり自分のやりやすいキャラでBD参加ってのが楽しいですよね^^
一番の問題は『重い』ってやつっすよねぇ~
エフェ消してない自分のパソコンはいつも画面がエレクトリカルパレードw
でもエフェ消すと敵も見方もわからないw

ヴォルフ |  2007.02.28(水) 13:21 | URL |  【編集】

エフェクトmid以下にすると頭上のマークが見えなくなるから、アンブとかで消えられると全くわからんよねぇ。。。
んじょ |  2007.03.01(木) 11:05 | URL |  【編集】

●んじょ様●
えぇ、もうまったく。
敵味方区別付かなくなります・・・w
そしてエレのODもわからなく・・・・・・
ヴォルフ |  2007.03.01(木) 14:16 | URL |  【編集】

エフェクトmid以下にすると頭上のマークが見えなくなるから、アンブとかで消えられると全くわからんよねぇ。。。
んじょ |  2007.10.24(水) 08:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/20-22708780

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
