09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

名古屋の人はトーストに味噌ぬらないみたいだよΣ(・ロ・;)

2007.12.06 (Thu)

テレビってたまにウソをつきます。。。

とある番組を親と見てました。

そのときテレビでは『名古屋』を特集。

名古屋の人はチューブタイプの味噌(商品名忘れた)を

豆腐やパンにつけて『美味しいです』って言ってるではないか・・・

ボスと私は名古屋のおば様に即メール!

帰ってきたメールには『アナタも変わったもの食べたがるわね~』の文字。

・・・変わったもの?

返信に『え??だって、テレビで豆腐やパンにつけて食べるって・・・』

帰ってきた答え『きもちわるっ』

・・・・・つけないのか。。。。

でも結局ちゃんと、その品は送っていただきましたw

感想はといえば、ただの味噌だった。。。
月替わりコルムガール って言う企画がコルムでは進行中。

なんでガールだけ?

っとふと疑問に思った。

確かにプレイヤーは男性の方が多いか。っと、すぐ納得w

でも~、結構公式のコミュとかの左上に表示されてる絵とか好きなんだけどなぁ~

っと思う。

あ・・・だけど、1枚目のコルムガールの絵は綺麗で、すきだったかも。。。

今月は・・・・・(。-`ω´-)ンー

っということで、一人コルムボーイでもやってみるか。。。

いやいや、ネタに詰まったなんて訳じゃないぞ。。。

あぁ、決して違う。

違うということにしておいてくれ。。。

でもさぁ、装備がさぁ・・・

初心者装備しか描けない予感・・・・

資料あれば何とかなるかなぁ?

とりあえず、青エレレベル1の画像をプリーズッ!!

アレだ、今日露天開いて青エレ募集しよ。。。

ん・・・そろそろマスタに戻った方がいいかな??



12:08  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/208-386841cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
