09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

意外に重かった。。。

2007.12.13 (Thu)

毎年クリスマスには家族に何かプレゼント。

まぁ、ボーナスでたからっていう理由でもあるんだけど・・・

去年は服や小物といったものをそれぞれに。。。

今年もそんな感じかなぁ~っとおもったら・・・

母『ねね、○○ちゃん』

・・・大体私の名前に『ちゃん』が付く時は要注意。。。

母『今年はね、wiiのあの板に乗るやつが~♪』

私『アナタは何歳ですか・・・・

  ってか、この前はゴダイゴだかなんだかのアルバムって・・・・

  値段跳ね上がってるし。。。』

母『でもね、でもね、テレビ見てたらやりたくなっちゃったのよ!』

私『・・・・・・・・はぁ。』

っと言うことで、言い出したら聞かないボスのために

渋々品の明細を検索。。。

ネット販売は何処も品切れ・・・・

うはぁ。。。(-_-;)

売れてるの?あの板。。。

仕方なくその日は家電屋めぐりを決心。(-ω☆)b

クリスマスに近づけば近付くほど品切れは早まるから。

ってことで、帰りの電車を途中下車。

有楽町のビッ○カメラに行って見ると・・・

入り口に『ピカチュウ』発見w

外人さんたちが一緒に記念撮影してたw

なんとも微笑ましい(*/∀\*)

私は撮ってませんよ・・・でも、撮ると1500円ぐらい割引される

券を配布していたようです。。。。ソレは欲しかったw

けど、もぉ、ピカチュウと写真撮れる様な年じゃありませんから。。。

ソレはともかく売り場へ直行。

すると見事にこの時間のゲームコーナーは大人だらけ。

意外に女の人も多いのに驚きw

見てみれば広告にwii板の文字。。。

すかさずレジに並びました。

並んでる途中小さい子供をつれたお父さんがレジでwii板買ってました。

レジの店員さんから受け取った女の子。

『パパ、コレ重くてもてないよ~』

このときの私は『小さい子じゃ重いのかぁ~』ぐらいしか思ってませんでした。。。

時間がたって、レジの番が回ってきました。

そして、私もレジのお兄さんに渡される。

『アレ?コレ・・・・・・・めっちゃ重いっ!!』

いやぁ、驚いた。

あの子、少しの時間とは言えよく持てたね、こんな重いもの・・・

アレは想像以上に重かった。。。

皆様ご購入の際は、力持ちな荷物持ちさんを持参ですよ~w

仕方なくソレを死ぬ気で家まで持って帰った私。。。

いつも持ってる鞄も変なものがいっぱい入っているゆえ、重いが、

wii板はいい勝負でした。。。。

持って帰ってみれば、子供のようなボス。

まぁ、喜んでくれるならいっかなぁ~っと思った矢先に・・・

『今度は新しいソフト買ってね!』

暫くの間アンタの言うことはきいてやらねー


っと心に決めた私でした。。。

あんなボードに8500円近くかかったのは痛手です。

※私、テレビゲームまったくしない人。


去年は去年でDSのソフトでレジ並んでたら後ろで

『DS本体一人一個だから俺一人じゃ二人分かえないんだよっ!』

っと電話で夫婦喧嘩している人に

『私が買いましょうか?』っとお手伝いしたのを覚えてる。。。

クリスマス、大人ってのは大変ねw

私はお菓子焼かなきゃw ←自分の為に。(痛)
スポンサーサイト
10:32  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/214-fb3f64d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
