07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

歯が痛い!?

2007.12.18 (Tue)

いじりすぎた・・・

上の歯だけ生えているオヤシラズ。

『ちゃんと磨けてるかな?』

っと思って強く磨きすぎたらしい・・・

歯茎が炎症起こしてて痛い。。。。

電動歯ブラシ買おうかしら・・・

んな金ないけどw

その前に歯医者いかなきゃだめかもなぁ・・・・(-_-;)

初心者ファイターさん、着々と色がついてきました。

でも、部屋が寒すぎて思うように作業が進まず・・・

ほら、最近コルムでも口数少ないでしょ?

ソレは、手が悴んでうまく打てないから。。。。

暖房入れたらブレーカーとびそうで怖いんだよねぇ・・・・

テレビ・パソコン・コタツの三点だけなら大丈夫だけど、

夜になると、自室でドライヤー使うヤツがいるからびくびく。

さすがにこの4点いっぺんに使ったらとびます。。。(3階の部屋だけで)

でもさぁ、足が寒いし、手がさむい。。。

あんまり日が入ってこない部屋だから余計寒い。

ばぁ様のマンションは5階で、周りに高いビル無いからめちゃくちゃ日当たりよくて、

暖房無くてもあったかいw

どーりでウサギ達がのびのび寝てるわけだ・・・

戸建の方で飼ってたときはすごくやさぐれてました・・・

お日様へるぷみーっ!!

職場の私の周りにはお日様がいっぱいあります。。。(*ノωノ)

10:36  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/217-33eac472

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
