07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

黒電話はいまだに存在するんです。

2007.03.02 (Fri)

黒電話ってのは、今の若い人は知らんかも知れぬが、

ダイヤルプッシュタイプではなく、ゆびつっこんで

番号のところまでまわすタイプの電話のことです。

想像つかないかなぁ??

この電話いまだに不滅です。

しょっぱなから訳わかんない書き出しです。

本日もヒマです。

今企んでいること暴露すると、コルムでイベントしようかと思ってます。

だ・け・ど・・・・

ゲーム内でやるか、ゲーム外でやるかは未定。

まぁ、ゲーム内なら別サーバー使って「ダレが一番教育熱心!?」

てなタイトルで、レベル1のキャラをどの職でもいいから作って、

時間内にダレが一番レベルを上げられるかって言うゲームも楽しそう・・・

っと勝手に思ってみたり。

ゲーム外でやるのなら「目指せ月夜の画伯賞!?」

ってなタイトルでイラスト&SSのギルド内選抜でもやろうかと・・

これはSSでもイラストでも何でもいいから特設掲示板にUPしてもらって

一般コメント(ギルメン)一つにつき1点と計算。

私からのポイントは2点と計算して一番得点を得た人が優勝ってヤツですよ。

「上手い!」というよりも『ユニーク』という作品の方が得点を得そうなイベント。

6月あたりにどちらか実行したいものですなぁw

っと午前中はコレでもったのですが、午後は妄想も飽きたので

ネットをしておりますた。

そしたらバトン専門のサイトさんを発見!

ちょっと最近バトンにはまったので当分やっていこうかと・・w

今日はコレ↓

■直感バトン■
直感で答えて下さい。
考えちゃダメです。

1.今何考えてた?

★どうやって最短時間で自宅に帰るか考えてた。

2.自分が今居る所からなるべく遠い場所は何処?

★自宅。

3.人間とは?

★二足歩行するナマモノ。

4.強さとは?

★ムッチョマッチョ。 ←『強さ』でマッチョな兄さんが出てきたw

5.絶対に食べたくない生物は?

★昆虫  ←芋虫系は最悪;;

6.恋人と親友、一緒に死ぬなら?

★恋人

7.好きな異性から声をかけられた時の第一声は?

★『なに?』  ←ダレにかけられてもおなじw

8.「イイコト」ってどんな事?

★宝くじが当たること。 ←300円以上出たことないw

9.直感で回す人を決めて下さい

★ アリさん・ぬまじぃちゃん よろしくw



14:51  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

( ´゚д゚`)うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ぬま |  2007.03.07(水) 15:47 | URL |  【編集】

○ぬまじぃ様○
これからのバトンにきたいしてて~。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
ヴォルフ |  2007.03.09(金) 15:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/22-f30453f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
