09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あ、アイス食べたいッ!

2008.01.10 (Thu)

っと思いついたので、昨夜はテレビ見ながらちょっと変わったアイスを食べた。

スー○ーカップの杏仁豆腐味!

なんとも不思議な感じでした。。。

でもね、半分行く前に飽きるよw

フツーの杏仁豆腐のほうが美味しいよw

あぁ、パ○ップイチゴ味にしておけばよかった・・・っとお風呂入りながら思った。

だけど、風呂上り茶の間のテーブルの上にはパ○ップイチゴ味アイスの残骸が

転がっていたのでした。。。

オヤジのバカ-っ( ノД`)シクシク…

ホント、夢中になると周りや時間がわからなくなるやつです。。。

風呂から上がると時間は9時半を示していました。

11時のBDまで時間があったので、下書きの終ったレンジャーさんを

せっせと線入れしていましたとさ~♪

そしたら・・・あれ?

時計は12時半を指していました。。。

アホだ。

結局次の日も仕事なので、ゲームには入らず愛娘にベットの3分の2を譲りながら

就寝いたしました。

あぁ、もぉ、なんかね、何で犬に・・・ソレも小型犬にベット占領されてんだろ・・・

まぁ、可愛いから仕方ないかw

いや、でも寝返りうてないのがなんとも痛い。。。

最近、いつもなら私が帰ってくれば、階段駆け下りてお出迎えするくせに、

冬の我家の1階が冷蔵庫並みに寒いからなのか、階段の半分まで下りてきて、

こちらの様子をうかがう愛娘の姿・・・・

そうだよね、アンタは私よりコタツの方が大好きよね。。。。。。。

私の部屋なんてね、コタツ無いんだから・・・

同室の妹と『私たちエコ生活ね!』とか言いながらぶるぶるしてるんだから・・・

だって・・・ノートパソコン2台とテレビ起動させて、

インターネットにつないじゃうと・・・空きのコンセントありません。。。( ノД`)シクシク…

カーペットつけたくてもつけられないじゃないっ!!

さすがに暖房付けたらブレーカー飛ぶじゃない!(3階、まだ部屋あるからね^^;)

私の部屋はエコ生活継続中w

その代償はインフルエンザ。

もぉ、ダメダメな生活w

よい子はまねしないでください。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 退屈。



10:13  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/227-f59795f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
