09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おーいっー!

2008.01.16 (Wed)

なんか今週機嫌が良い私がいる。。。

何でこんなに楽しそうなんだろう・・・

すんげー不思議。。。

ある意味私は不思議ちゃん?w

いやもぉ、なんかわかんなくなってきた・・・

なんか、楽しいねw

わけわかんねーよッ!!!ヘ(-_-)θ★(ノ゜-゜)ノ

※特に危ない薬、お酒は使用されておりません。
っということで、久々に運動したら足が筋肉痛、

肩から首にかけては寝違えて痛い、

更にはわけもわからずテンション高い私がいます。。。

今週末の土日には友人達との旅行が待っております。

目的地は箱根!

なんか・・・私、箱根率たかくねぇ?

まぁ、近いし、楽だし、いいんだけど・・・

とりあえず温泉饅頭たべるーーーっ!!

とりあえず後はごろごろしてきますw

でもさでもさ、プランじゃないから朝7時半集合・・・・

元気だね、若いね、年よりは大事にしろよッ( ノД`)シクシク…

ソロソロ旅行の準備しなきゃw

またイラネー物いっぱい鞄に詰めて、一人だけ鞄でかいんだよ、きっと。

そういえば、最近運動したくて、スポーツクラブにでも行こうかとおもって、

昨日ちょっと覗いてみたら・・・・・あきらめたw

なんでガラス張り!?

なんで外から丸見え!?

ヾノ'∀`)ムリムリ

ソレも機械がカッコいーッ!!

もっとこじんまりしたところがよかった・・・

ま、今回の思いつきは無かったことにするとしよう。。。。

10:10  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/230-9bc7cb6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
