fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

たまにはさぁ。。。。

2008.01.25 (Fri)

あれだけめんどくさがってた私が

公式の雑談掲示板に。。。。

え?だってさぁ、どんな返事が来るか楽しみだったんだもんw

でも、思ったより叩かれなかったなぁ・・・

やっぱ私はKYってヤツか!

あそこは空気よんで、もっと一発ギャグなみな何かを・・・・

まぁ、雑談掲示板出来てよかったねw
いやぁ、それにしても、頭固い人いるねぇ^^;

ってか、PKにメリットつけてどうすんだ?

PKって、『殺せる』 『攻撃できる』ってのが最大のメリットだろ?

ソレが楽しくてPKしてんでしょ?

なんで更に『経験値』やら『ドロップ』やらをあたえるの??

そんなメリット入れたらどうなるかわかってるのかな?

一時期赤ネームのPK魔を倒すとアイテムがドロップってあったでしょ?

アレが実装された時PKKに走る人が急増しました。

そしてPK魔は今みたいに活発じゃなかったね。

それではココでPKにメリットつけてみるとすれば・・・

あ~ら不思議、隣で狩りしてた人から攻撃されちゃったーっ!

更に、通りすがりの人に攻撃されちゃったーッ!

ってことになるわけですわ。

そんでもってソレを利用するやからも出てくるわけよ。

フレ同士で殺しあってレベル上げ。

そうしてコルムは閉鎖と化す・・・

って、あぁ、メリットつけたい人たちはそういう狙いだったのか。。。Σ(・ロ・)

そんなに人殺したけりゃBDでろや。

そしたらBD過疎らなくなって、やりがいもでてくるだろうよ・・・

まぁ、そんな上手くいくわけは無いけど、今よりましになるだろ。。。

っと、掲示板を見て思いましたw

まぁ、雑談だから、何かいてもいいとおもうけど~♪

皆同じこと言ってて楽しいのかなぁ?

私はソロソロ飽きてきたぞ。。。。



スポンサーサイト



12:03  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

GDKに対して自分のGDくらい自分で守れとありましたが、
防衛の為にGDKするそのキャラをPKする・・・とそのGDKがカルマ減らしに何度も殺されにくると。
そうなるとPKじゃなくPKシステムを私的利用した嫌がらせ行為に走ると思う。
結局リスク負うのは非PK側。
GDKとしても人が嫌がるのを楽しんでるようですが、PK可能エリアでプレイヤーが完全にいなくなったらどうするのかと。
そう思うとPKってその時楽しければこの先どうなっても構わないってことなのかねぇ。
蒼っぽい月 |  2008.01.26(土) 00:50 | URL |  【編集】

蒼っぽい月さま

ようはさぁ、PKもGDKもすることとしては問題になってないんだよ。
だんだんと話がそれてるだけで。。。

現在本当に問題になってるのはPKすることや、GDKすることじゃなくて、
その行為の『マナーが悪い』って言うことが問題なんだよねぇ。。。

思うのがさぁ、GDKされたら、そのプレイヤーの『カルマ』じゃなくて、
そのGDの『養命』が減ればいいのにねぇw

そしたらハイドしてGDで攻撃してくるやからは減るんじゃないかなぁ・・・・

それにこっちも殺されるけど、相手側の養命も減るなら今よりイライラしないとおもうけどねぇ・・・

まぁ、一番いいのは非占領ダンジョンの中間レベルとか増やせって話だなw
高レベルはもうイラネw

アニシナ |  2008.01.29(火) 11:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/236-090b2535

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |