07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『オカエリナサイマセ・・ゴシュジンサマ』・・・・はい、30Mよこせッ!!

2008.02.27 (Wed)

肌荒れが・・・・ひでぇなぁ・・・

4年前に撮った写真を見ると、今の肌荒れがすごく嫌になる。。。

まぁ、今の原因はわかってるさ。

チョコ。

チョコの食べすぎ。

チョコ中毒。

机の引き出しあければチョコ出てくるし、

新作出りゃ買いあさる。

そろそろ年考えねば・・・・・(´ェ`;)ゞ

さて、変なイベント来ましたねぇ・・・コルム。

不参加にきまってんだろ、メイド企画。

今年のコルムのテーマって、『萌え』とか『ギャル』とかなのかな?

別にいいんですけどねぇ、見てるだけなら楽しいから。(イベントは)

ついでにメイド服も嫌いじゃないしw

描くの楽しいんだよね、アレw

でもねぇ、『お帰りなさいませ、ご主人様』なんて・・・利益が無くて言うわけがない。。。

そう、利益が無くっちゃねw

あれってさぁ、メイドになりたい人は誰でもOKなんでしょ?

んじゃ、中には男の人もいるわけだ。。。。。。。

執事じゃなくてメイド・・・・・・・

ネタになるね(・艸・。)クスクス

だが、土日は予定あるから無理。。。。

サヨナラ、変なイベント。

イベント出れないから、なんとなく絵で表現。




10:49  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/257-f4d77ce5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
