09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

絶対無理だったハズなんだけど・・・・・

2008.02.29 (Fri)

不思議なことがおこりました・・・・・・・・・・・・・・


(発表後追記あり)
144.gif


今回のファンタ、絶対に無理って自信が100%あったんですが・・・

なんかクーポン増えてる。。。。

(。-`ω´-)ンー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ

月夜で取れちゃった????

初月夜ファンタ!?

ちょっと発表時間まで仕事しませんっ!(違っ!)

とりあえず楽しみにまってよ~っと♪

______________

追記。

残念・・・・月夜じゃなかった;;

ってか、何で私入ってんだろ?

私より推奨数の多い人2,3人はいたのに・・・・・

っとおもって、ファンタの項目読んで見ました。。。


※コミュニティー部門につきましては、推奨数を基に
 内容による評価を加えて選定させていただいております事を
 ご了承くださいませ。


こんな落とし穴があったのか・・・・・・・・・・・・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ

ただ投稿すりゃ良いって話じゃなかったんですね・・・

だから、私が『絶対この人今月ファンタ!』って思ってた人がいなかったんですね・・・

私は推奨数だけが判定基準だと思ってました・・・・

難しいもんですね。。。。

14:38  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

>内容による評価

これにより制作意欲+発想・技術の向上、全体の構成能力が求められるという訳ですな。
ファンタおめっとw
蒼月 |  2008.02.29(金) 22:51 | URL |  【編集】

☆蒼月さま☆

運営さんも考えていないようで、意外に考えてるんですねw
何にも考えず投稿していた私はめでたい人だwww

アニシナ |  2008.03.03(月) 11:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/260-0fbc37e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
