09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

私って・・・・

2008.03.10 (Mon)

たまに思う事。

本日2度目。

私の頭の中の整理話。。。

たまに思う。

私が月夜のマスターやってていいのかって。

最近良くINするようになって思った。

月夜、私そのものだって。。。。

最近のだら~んとしたギルド内空気、雰囲気、その他諸々。。。

やべぇ・・・私色。。。。

だーから活気がないと思うわけだ。

そう!月夜が私化してる!!!

リアルの私、ゲームに参上ッ!って感じだッ!

確かに、まとめる人によってチームやギルドはその色が変化するって

いろんな人に言われてきた。。。。。

このまま行くとダメ人間完成・・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ

それだけはダメッ!!!!

見てみれば分かりやすいことで、私は非常に波が荒い・・・。

レベル上げも、気が乗ればカナリ頑張る。

気分が乗らなければまったくしない。。。

コレを考えるとこのまま私がマスターやってていいの?っと自分に問いかけてしまう・・・

でもね、今更誰に代われっての?

もぉ、私色に染まってるこのギルドをww

だったら解散?

ご冗談を。。。

まだへこたれる気は無いの。。。

皆がつぶしたいと思うならソレでもかまわないけどね、

なんかばらばらになっちゃうこと考えるとちょっと悲しいから・・・・ヤダw o(`^´)θ 蹴り!

まったく変わらないギルドなんてないし、

変わらないものも少ない。

なら、いい方に変えて行けばいい。

って、最近は思ってる。。。

だから、とりあえず、この一番下っていうレベルをなんとかするんじゃーッ!!

リアルとゲーム、両立させねばw

6月の下旬からは、仕事がまた忙しくなる予定です。(定時で帰るけどww)

それまでに120ぐらいは行きたいよねw

OYAJIの養命も稼がなきゃだし♪

いっぱい問題点はあるけど、1個ずつ方つけられるといいな☆・゚:*(´ω`*人)

まぁ、『お前は色々わかってないよッ!』って言う意見もいっぱいあると思うよ・・・

でも言ってもらわないと、私わからないから^^;

そう、空気読めない人間なんでっ!!!!

だから、何かある場合は、連絡フォームからでも、ササでも何でもいいので残してください。。。




って、コレ、誰が読んでるんだろね^^;;



14:24  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

|_・)皆が見てるよー

ギルドは家族とか学校みたいなもんさー。
団結する時は団結すればいいし
まったりする時はみんなでまったりすればいい。
もちろん各自考えがあればその通りにしてるでしょうし。

でもたまには活入れてくださいw
ぬま |  2008.03.10(月) 14:49 | URL |  【編集】

あれ?月夜ってもともと まったりな家族みたいなギルドじゃなかった?
あたしは勝手にそう思ってた^^;
だからコルムはやらなくても、ギルドに居座ってる私だしw
ふなたん |  2008.03.10(月) 15:06 | URL |  【編集】

☆ぬま様&ふなたん様☆

短時間でコメント着てたことにスンゴク驚いてるんですがw

確かに月夜は『まったり』ギルドですよ^^
ソレは、現在も変わりません。
でもね、最近はまったりしすぎて・・・ってか通り越して『だんらり』になってる、
そんな気がしました・・・・ソレアタシ。。。。。

ついでに私はホント、空気読もうとしないので、回りの考え方が
まったく入ってこないことがあります。
・・・言われないとわからないのね^^;
家族みたいなギルドの月夜なら、何かあったらちゃんと言って欲しいんだよね^^
みんなの前で言いにくければ、私にだけ言ってくれてもいいし。

ついでにひなちゃんに関してはたまには私をかまって欲しいwww(*ノωノ)



ので、たまには月夜に毒入れます(-ω☆)b
アニシナ |  2008.03.10(月) 17:32 | URL |  【編集】

じゃあ、俺がかまってあげようか。。。
ぶる |  2008.03.11(火) 18:42 | URL |  【編集】

えーwだってさ 前に蒼子の携帯でヴォルさんと話した時、何気につめたかったから嫌われたのかとwwwwww。
ひなゆ |  2008.03.11(火) 22:42 | URL |  【編集】

☆ぶる様☆

う~ん・・・考えどころwww
シモネタじゃなきゃいいよ?www

☆ひなちゃん様☆

えぇ?w
私、ほら、、、電話出ると営業スイッチONになって、
更にはじめての人だと、緊張しちゃってあーーーーってなるんです><
ごめんね;;
アニシナ |  2008.03.12(水) 08:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/267-bc232c87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
