09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あったらしー武器!!

2008.03.13 (Thu)

真夏の雪だるマン。。。

実行不可能にされたーーーーーッ!!!ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ

あぁ、ちょっと楽しみにしてたのにぃぃぃッ!

今月で雪だるマンとはさようなら・・・・

あと少しの期間、着てすごそ・・・・・( ノД`)シクシク…

ってことで、昨日はホワイトデイイベントで出る、武器をゲットする為に、

初心者ダンジョンに引きこもりました。。。

でもね、初心者ダンジョン、上級者ダンジョンか!?

って思うほど色とりどりのPLさま方がいらっしゃいましたw

鎌持ってたり、神速だったり、GDでかかったり。。。

っとまぁ、色々。

ある意味こんな景色、チョーレアw

初心者Dで場所取りしたのなんて久々だったかもーw

おかげで昨日、キャンディーなMシャミの偽物げっとw

でも、本物出るまで狩りするもんねーw

で、+10まで強化できたらいいなぁーーーーーーなんてねw

BDでキャンディ持って毒吐こうなんて・・・考えてないんだからねッ(*ノωノ)

最低2本は集めねばw

後は、昨日体験さんが2名入られました^^

そして私はなぜかゴキシナとか呼ばれる始末・・・・

なじぇゴキシナ・・・・

可哀想な私( ノД`)シクシク…

いつか復讐するわよ?ww

っということで、今月のコルムはパウチ集めなきゃいけないし、

アメ棒+10にしなきゃだし、レベルも上げなきゃいけないし、

イベントも成功させなきゃだし、

なんだかいっぱいあるね(´ェ`;)ゞ

とりあえず頑張るさw

遊びに手を抜いちゃいけないって言うしー(-ω☆)b

ってか、騒ぎたい気分なだけw

10:51  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

スキル修正と新たなバグでコルム人口が減らなければいいけど…。
なんか崩壊のカウントダウンが始まった気がする…。
蒼月 |  2008.03.13(木) 12:27 | URL |  【編集】

☆蒼月さま☆

マイナスに考えてちゃ、ゲームたのしくないですよーw
崩壊のカウントダウンなんて、ズーット前から始まってます(´ェ`;)ゞ
そこをどうやって生き残るかもゲームなのかも?w

もぉ、スキル修正だろうがバグが増えようが、そのうち皆慣れます。。。
そう、前に仕様変更されたものや、前からあるバグに慣れだしてる今のように・・・・・w
アニシナ |  2008.03.13(木) 14:27 | URL |  【編集】

なぜにゴキシナwwwあんまりだwwww
コルムにINして思ったこと・・・・。
操作とかすべて忘れてて初心者以下になってました・・・。
INしたらヴォルさんよろしくね^^
ふなたん |  2008.03.13(木) 23:16 | URL |  【編集】

☆ふなたん様☆
ソレは私がGに似てるから・・・(*ノωノ)
なんて冗談だけどw
ギル茶で夜Gについて語ったからだろうネェw
せめてゴブシナにして欲しいよねぇ( ノД`)シクシク…
ゴブシナならみとめちゃうのにぃw

INしたら一緒に狩行って、チャット死ごっこしましょw


アニシナ |  2008.03.14(金) 10:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/272-275bccb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
