07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

朝からチャレンジャーw

2008.03.19 (Wed)

今朝、電車に乗っていると一枚の広告が・・・・

FAUCHON』 贅沢なミルクティー テ クレーム

(。-`ω´-)ンー・・・・

のんでみっかww

ってことで買ってみた・・・・。

個人的には・・・あまり好きじゃないタイプのミルクティー。。。。

紅茶の味がカナリ濃い印象。。。

こういうの苦手w(´ェ`;)ゞ

ついでに紅茶はあたたかい方がおいしいかも・・・・w

私は贅沢より普通の味の方が好きです(-ω☆)b

ほら、でもこういうのは人好みなのでwww




そして、最近いろんなこと考える。。。。

すんごくどーでもいいことばかりw

例をあげれば・・・

ふと腕の内側を見て・・・

『すげー血管がいっぱい・・・』

と思うと・・・・

コレ、間違って鋭利なもので、斬れたとしたら・・・・血がやばいことになるのかなぁ・・

とかw

電車の中で・・・・

昨日の朝、車内で一人笑ってる人を見たとき・・・

『あぁ、この人あるいみすげーなー』っとおもうと・・・

自分に正直というかなんというか・・・迷惑考えないって言うか、周り見ないって言うかwww

って考えるw

因みにこの人、ただ一人で何もなしに笑ってたわけじゃありませんよw

漫画か何かの雑誌見ながら笑ってましたw

最近よっぽど自分ヒマなんだなぁ~って思います。。。。(*ノωノ)

でもまぁ、ソレはいいことだw

先月まではいろんなことでいっぱいいっぱいになってたからね^^;;

本日パン教室ッ!

終ったらダッシュで帰ってBD参加ッ!!!

今日こそお城とるぞぉぉぉー!!w

最近ラストにとられちゃったり・・・ってのがおおいからね^^;;






・・・・きょうBDだよね??w
スポンサーサイト
10:31  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

最近ねー 炭酸の砂糖入ってないグレープとかだけの味がついてるやつがすき♪
ヴォルさんみたいにパン教室とか行ったら少しは女らしくなるかなぁ???でもつわりで匂いが・・・・・。
卵アレルギーの子がいるから、卵入ってないお菓子とか覚えたいんだよね。暇はあるくせに家じゃなかなかやらないもんなぁ。
ヴォル先生に教えてもらうかなwwwwww
ふなたん |  2008.03.19(水) 22:26 | URL |  【編集】

☆ひなちゃん様☆
ほぉw
炭酸飲料は最近いろんなのあるねー^^
私は炭酸すぐあきるから飲めないけどw
アレ?私、すごくひなちゃんは女の子っておもってるけど・・・・(・o・)
卵アレルギーって結構大変だネェ^^;;
洋菓子系は卵使ってるものが多いから、結構探すの大変そう><
パンだと、卵なしのものとかがあるから結構いいかも^^

現在私は修行中の身ですwww
アニシナ |  2008.03.21(金) 10:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/276-cb0a40b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。