09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

一人ぶら~り

2008.03.25 (Tue)

桜を見ると、一人ぶら~りと、近所のおおきな公園に行きたくなる私。。。。

その公園、桜の木がいっぱいあります。

小さい頃はママさんたちに連れられて良く遊びに行きました。

中学の時の部活でも筋トレで公園を利用しました。

何かと結構行った公園。

まぁ、今一番新しい記憶は、2年前に球場の周りを自転車でぐるぐるしてたら、

流れ球が飛んできて、わき腹にクリティカルヒットしたぐらいの思いでしかありませんけどーwww

また桜咲いたらふらり散歩です☆・゚:*(´ω`*人)

(その公園に行くまでに排気ガスがいっぱいなんて日常茶飯事)

アニシナ順調に頑張ってますッ!

最後にレベル上げたのが1月だった気がするから、

2ヶ月ぶり?w

あと1.8Mであがるぞーw

昨日は1M稼ぎました。。。。

最初は塔の1Fで狩りをこそこそしてたのですが、

途中でFマミを狩ったほうが美味しいことに気づき移動。。。

最近タルとか行ってなかったせいか、PKあまり見かけませぬなぁ・・・

気のせい??

ってことで、アニシナ嬢は今週中レベルアップ予定です(-ω☆)b

ホント、まったりなペースですこと・・・・・・

因みに今日は料理教室あるため、11時のBDも多分間に合わず・・・・・・

明日は10時ぐらいには家に着くからまた狩りできるかなw

金曜は久々に小学校の時の友達と飲みかいだーっ!(一人食べ会w)

会うのは10年ぶりぐらいな子も。。。。。。(*ノωノ)

あーーーーー・・・・

さっき健康診断の連絡がきた・・・・・・・

来月の終わり・・・・

視力落ちてたらへこむなぁ・・・

ってか、なんか昨日から目が痒いんだけど、コレ花粉???

目だけだけどね・・・・

目薬買わねばw

でも、花粉症とは認めねーーーーーーッ!!!ヘ(-_-)θ★(ノ゜-゜)ノ

11:00  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

それは花粉天使がばらまいた粉です。
主に症状は
・箸でドラムの練習
・徐々に金魚へと進化

£(ε´゚ω゚`)あれ…。
蒼月 |  2008.03.25(火) 12:53 | URL |  【編集】

☆蒼月さま☆

なるほどね!!
だから最近菜箸がきになって・・・ってちげーーーっ!!
ってか金魚にもなりたくなーいww

あ、蒼さん金魚w
アニシナ |  2008.03.25(火) 15:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/279-a8db09ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
