09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

乙女チック症候群。

2008.03.27 (Thu)

に、犬がなった。

我家では、病名不明なため、可愛らしくそうよぶ。

まぁ、アレよ『人形が自分の子供』と思い込み、

巣と決めた場所にかき集め、守っちゃうっていう症状。

時に想像妊娠とも呼べる。。。。

そろそろくんだろうなぁ~っとこの前思ってたら、昨日から

入りもしなかった自分の小屋に人形かき集めてこもりだしたwww

別にね、去年みたいに私のベット占領しないならいいよ。

たださぁ、私の部屋からありとあらゆる人形を持ち出すのやめてwww

と、そんな私は朝から寝坊。。。。

久々にやらかしたwww

家出る20分前起床。。。。。。。。ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ

てっきり今日は親が起きてるもんだと思ってたら・・・・

本日は私が一番早かったご様子・・・・・・・

聞いてない。。。。

朝私だけなんて聞いてない。。。。

って親に言ったら、『あら、昨日○○(次女)にアンタに伝えるようにいったわよー』

・・・・・聞いてないっ!!!

あの夢遊病娘がーーーっ!!

っということで、とりあえず着替えて顔洗って家を出れちゃう私がスゴイw

電車の中でよくよくかんがえると、昨日寝たときの記憶がなかった・・・

更に、今朝目覚ましをとめた記憶もない。。。。

プールで遊びすぎたかな(´ェ`;)ゞ

コルム落ちた記憶まではあるんだけどネェ~w

まぁ、いいやw

そういえばアニシナさん、レベル117になりましたーw

今日も帰ったら狩りですー

11時のBD間に合うといいけど・・・どだろ?w

昨日の夜、帰宅するとき、駅から歩いて帰ったのですが、

もぅ咲いてる木は咲いてるもんで、桜見ながら帰りました。

咲いてるうちは綺麗なんだけどネェ・・・・

葉っぱに変わった後が嫌いw

虫がいっぱいだからwww

も少ししたら毛虫到来。。。。。( ノД`)


10:20  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

風邪とつわりのダブルでめちゃくちゃ体調悪くてここんとこずっと寝てた~。やっと今日はお外にでれて桜を見たんだけどだいぶ咲いてて綺麗だった♪
ヴォルさんのとこのワンコは女の子なんだねー。旦那の実家には男の子が四匹もいるんだけどやっぱり男の子だからか、乙女チック症候群にはならないよ~。わたしがぶっ倒れてる間に旦那が一度夜ご飯作ってくれたんだけど、(まぁめずらしいwww)豚丼作りたかったらしいけど、豚がなくて鳥にしてたwまぁおいしかったからいっか~。
最近したの子がものすごく暴れて困ってます。うちの子乙女にならないかしら・・・・・。
ふなたん |  2008.03.27(木) 18:20 | URL |  【編集】

☆ふなたん様☆
大丈夫!?
妊娠中って薬のめなくなかったっけ??
昼間に桜が見れるひなちゃんが羨ましいw
私、昼間は会社に引きこもりだからネェ^^;;

ウチのワンコさんは乙女ですw
すぐ誰かの近くによってきますw
4匹って飼うの大変そうだねー
ウチは1匹でも大変なのに・・・^^;

おぉっ!
キルトさんやるネェw
体調悪い時にかわりにそういうことしてもらえると嬉しいかもね^^
春だからきっとちっさい子ははしゃぎたいんだよw
私もたまになるけどねwww
またひなちゃんとおしゃべりしたいかも♪
アニシナ |  2008.03.28(金) 09:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/282-c5e85fd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
