09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

視界が・・・・

2008.03.31 (Mon)

どーも最近パソコンの画面見てると視界がぼやけてきます・・・

普段生活している時の視界は正常。

でも、パソコンやってると視界がぼやける・・・・

明るさ少し落とした方がいいのかな?

それとも最近の不規則な生活のせい?

必要な成分はちゃんと取ってるけどネェ。。。。

とりあえず眠い・・・・・あ、コレかw



昨日は『自分とうとう壊れた』って思いました。

だって、夜の10時だったのに、私の中ではもう夜の1時の感覚だったんだもんw

もぉ、妹と二人で笑うしかなかった・・・・

って、最近寝不足なのは、その妹のせいなんだけどねぇ・・・・・・・・・

そんでもって、気づけば、犬小屋に人形増えてるし、、、、

更に家族の靴下やら手袋、口で運べる丸いもの全部さらうしまつ・・・・

で、私が取り出そうとすれば『グゥ~』っと唸る。

でも、さすがに噛み付きはしないわな。

取り出したあとは、人の後ついてきて『くぅ~ん』の連続。

訳せば、『かえして~』なんだろうねw

逆に私が『かえして~』だよ^^;


さて、なんだか『お花見』は中止になったっぽいです。。。

その代わり「芝桜みにいこうっ!」なんて話が持ち上がったようです・・・・

ま、いいけどねw

芝桜はみたことないから、おもしろそう^^

で、昨日の夜急に連絡きて、本日打ち合わせ決定w

ジムつぶれたし( ノД`)シクシク…

まぁ、いいさ。。。。。。。。。

で、明日はネズミーランドの海の方。

朝早いけど、がんばるさww

明後日はパン今日室。。。。。

木曜はお出かけ。。。。。

金曜はジム・・・・・

今週はハードだわwww

ってことで、BD参加は難しいかも;;

でも、昨日は久々ににぎやかだった^^

メンバーページ数が3P行ったのなんてもしかしたら1年ぶり???

春休み効果なのかな???

暫く続いてくれると嬉しいんだけど・・・・・

今週は顔出せたらだす!って感じになりそうです( ノД`)シクシク…

ダメマスターでごめんね><
13:37  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/285-3f829ccf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
