07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

昨日はのんびり日より。

2008.04.07 (Mon)

土曜日は携帯機種変更したぞーっ!w

ちょっとドキドキだったwww

店員のお兄さんの話、耳から耳に殆ど抜けてったw

まだ良く機能わかってないから、これから研究(´ェ`;)ゞ

なんか携帯の側面が送信とかするとイルミネーションになてたw

でも、明るい場所だとわかりにくー( ノД`)シクシク…


そして、夜には初水中ダンジョンへっ!!

よしさんのクエで一緒に行くことにっ(-ω☆)b

ぶるさんにポタいっぱい貰いましたw

人魚!初めてみちゃった(*’-’*)エヘヘ

でっかかったwww

たまにはボス狩りについていきたいかも~♪

何にもやくに立てないけどねw

見学って感じでw

まだまだ見たことないモンスいっぱいなのだーよww

何年やってんだかwww

そんでもって、昨日は一日まったりしてました~

朝9時すぎにおきて、11時ぐらいにマロ様の獣医にいって、

3時ごろスーパーに買い物行って、煮込みハンバーグの材料かって、

なんとなくパイナップルの缶みつけて、購入。。。。

で、なんとなくキンピラゴボウつくって、その後煮込みハンバーグ作って、

御飯w

煮込みは高評価いただきましたが、きんぴらは修業がたりませんって言われました・・・・・・・・・

ウチの家族はきびしいなぁ^^;;

13日はつくねでもつくろっかなぁw

やっぱり復習は大切ねw

そんで、御飯食べた後は、たったと片付けてケーキ作りの準備。

そう、パイナップル!

結構好きなケーキの一つ♪

パイナップルのバターケーキ!!

昔ボスが作ってくれたんだよネェ^^

後はバナナのケーキとかも焼いてくれてたネェ、大昔にw

あの人は何やらせてもうまくやりこなすから、ちょっと勝てない自分にイライラww

あぁ、でも機械は苦手かも。。。。(ん?あぁ、私も苦手だった・・・・・・・・)

ってことで、本日のおやつはパイナップルケーキっ!!

冷やして食べると更にオススメ♪

今週末は桜のバターケーキ焼くからちょっと楽しみ^^

でも、たまにはタルトもやきたいかも・・・・・

そんでもって、昨日はコルムで狩りしました。

最近人数増えてきて楽しいよね^^

更に今の月夜はレベル上げブーム!

私も120目指してコツコツ頑張る。。。。。そう、コツコツ。。。。

あと8Mでとりあえずレベルアップ!

今週中稼げるといいが、絶対無理www


ソレと、ちょっと4月はミーテル再始動です。

現在ネタ募集中♪




10:04  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/289-3cc438e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
