09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あぁ、甘いものだらけ。

2008.04.21 (Mon)

昨日はmistさんと月夜のギルドバトルーがありましたw

昨日のはちゃんと技できたから良かった。。。

但し、まったくルールわかってなかった^^;

負けちゃったけど、すごく楽しかった。

いつか勝てたらいいのにねぇ~^^

ってことで↓からは食べ物ばなしwww

昨日はケーキ教室。

タルトケーキだったのですっ!

まぁ、軽く言えばレアチーズケーキだけど。。。。

結構美味しかったw

だからいいのだ。。。

152.jpg

そんでもって、土曜日の帰り道。

結構ね、歩きたい気分だったから歩いて帰ることにして

一人ぶらぶらしてたんだけど、

途中で立ち寄ったスーパーの店頭でイチゴが『買えよこのやろー』っと訴えてきたので、

小つぶのジャム用2パック、小ぶりの飾り用1パックお買い上げ♪

ジャム作るなんて何年ぶりだろうw

っと思いつつ作ってみた。。。。

そしたら母が・・・・

『ソレ、ビン煮沸消毒じゃなくて、漂白しかしてないから早めに食べなさいよ』

の一言。。。。

えぇw

この大量ジャムをはやめって・・・www

ってことで、急遽タルト生地作りました・・・・( ノД`)アゥ

えぇ、ケーキ教室でならった、タルト・オ・ポワールの生地の改造番♪

イチゴタルトじゃっ!w

153.jpg

うん、いいんじゃない(≧▽≦) www

ってことでコレ今日のおやつ。。。

コレでほぼイチゴジャムつかいきったぞw


そのおかげで一枚書き上げるはずだった絵が上がらなかったwww

ので、本日やるっ!

今日ジム行こうと思ったんだけど、なんか調子悪い気がするので^^;;

明日のボールエクササイズやりたいもん♪

そうそう、ボスからプレゼント貰いました。。。

オヤジとのデートから帰ってきたボスにいきなり呼ばれて2階に下りていけば・・・

『○っちゃーん、いいものあげる』

ボス・・・・キモイw ってか怖いw

っと恐る恐るいただきました。。。

150.jpg

『中身なに?』ってきいても教えてくれませんでした。。。。

なので、部屋に帰って開けてみることに。。。

すると・・・・

151.jpg

でてきた!!!

シーシェルチョコレートッ!!!

ボスステキw

最近チョコにめぐまれてるなっ (-ω☆)b


11:48  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

なんという
よだれ(´ρ`)が出る記事v-39
飢えたオレンジ |  2008.04.21(月) 17:59 | URL |  【編集】

☆飢えたオレンジ 様☆
えへへw
私も書いててお腹空いたw

アニシナ |  2008.04.23(水) 08:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/296-4fffc18b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
