07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今の気持ち。

2008.05.01 (Thu)

うん、時間ってさぁ、流れるの早いね。。。

今朝は久々に携帯に起こされたよ。

たまには犬より役に立つじゃないのw

昨夜はマロ様は別の部屋でご就寝だった為、起こしてくれる人いなかったの

忘れてたよw

携帯、これからも頑張って私を起こせwww

ってことで、昨日は正直、へこんだ・・・かな^^;

ギルマス引き受けた時から次に引き継ぐつもりはなかったから、

月夜自体は私の三代目で終わりなのは決まってたけど・・・

まさかこんな結末!? 見たいな驚きでしたw

まだ解散かどうかは決まってないけど、

私も強制してINして欲しいとはおもってません。

多分ね、人ってのは『急がしい』とかの前に『楽しい』って感じれば、

時間だって自然と出来てくるし、参加者だって増えるものだとおもう。

まぁ、4月は転機・・・っていうか、色々自分の周りが変わっていく時期だと思うから、

皆自然と忙しくなっちゃうのかもね^^;

でもね、2月の頃とかと比べたら、ダイブましになったと思ってたんだよ、私は。。。

あの頃は私も全然INできなかったし、INしても1人や2人しかいなくて

やるきなんて全然おきなかった。

でも、最近は少しずつだけど人増えてたし、よくなってきてたのかなぁ~とは思ってたんだよ。

私自身にも余裕出てきてたからね^^

まぁ、仕事が暇ってのもあるんだけどw

新しく入った人もいっぱいいるし、今レベル上げ頑張ってる人もいっぱいいる。

でも、皆が無理だって思うなら私は反対はしない。

私一人ではギルドなんて支えられませんので。

今の月夜は一人一人に支えられてあるもので、ギルマスがいるから、とかでなりたってるものじゃない。

特に柱となってる人はその人が自覚なくても、周りが自然と頼りにしてる。

軽くいえば、ジェンガゲームみたいなギルドねw

はずせないものが消えちゃったら簡単に崩れる。

そんな感じ。


人ってメンドクサイね。。。。


09:20  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/303-89f6f882

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
