07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハジマリはどこからでも。

2008.05.07 (Wed)

最近いろんなことがあって、ちょっと落ち込んでる私。

でもね、そうもしていられないので、ウジウジな自分には

そろそろ吹っ飛んでいただきます。。。。

いやぁ、そういうガラじゃないし。

でもまぁ、今夜はね。。。。

さて、頼さんは本人の希望通り蹴らせていただきました。

また戻ってきてくれることに期待して。

そして、ブルさんも蹴りました。。。

まぁ、ゲームですから仕方ありません。。。

楽しめなくちゃゲームじゃないので。

そのときに『他に脱退希望者いませんか?』っという言葉を

とうとう発してしまった・・・・

でもね、『残ります』って言ってくれる人たちがいっぱいいて、ちょっと救われました。

脱退って聞くと正直今まで一緒だったのに・・・って思うと傷つくし、悲しくなる。

でもね、ソレはギルマスだけじゃなく、メンバーだってそう。

だけど、本人の希望で、ちゃんと理由を話してくれるなら蹴ります。

とめる権限、無いもん;;

ただ、『○○さんがぬけたらから、自分も抜けます』だけは

さすがの私も許せません。

ソレはもともとソノギルドが好きで入ったんではなく、その人がいるから入ったって事で、

ギルドやギルメンに対して失礼に値すると思うからです。

正直私は周りのギルドを体験することはできないので、

ギルドをどうやって成長させていけばいいなんてわかりません。

だから一人では無理です。

それに今の私では不安定すぎて、何も踏み出せないです・・・

でも、やらなきゃだから・・・


とりあえず明日から頑張ります。。。

自分が後で悔いにならないように。

00:01  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.07(水) 00:59 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.07(水) 02:09 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/306-8ba57d4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
