09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっくらリアルで冒険w

2008.05.09 (Fri)

本日仕事終了後、プチ旅にでますw

会社からの指示で野球見に行ってきます・・・・・

興味ないけど。。。。

とりあえず1時間ぐらいおとなしく見て、その後二人で御飯行く予定ww

その前に辿り着けないかもしれないけどwwww

東京ドームに行くのは実に4年ぶりぐらい・・・・

もぉ、おぼえてないや^^;;;

昨日新人さんが入りました。。。

一応私のコマです。。。

久々に復帰すると言い出したので入れました。。。

そのうち友達も入れるとか何とか・・・w

まぁ、若い子増やすのもいいでしょ。。。

何かあったら直接私が注意しますので!!

なんかあったら言ってねw

さてさて、きのうのBDは・・・・

21時 いぐ1 防衛成功!!\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!

プリ様素敵っ!(o´∀`人) なBDでしたw

ぬまじぃも大活躍だねw

そしてなんといっても サンさんソサと閃さんソサが!!

そんでもって、実は若かった沖田さんがッ!!!

って、皆頑張ってて良かったと思う^^

もちろん私は・・・・・・・私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バインドの練習してましたwww

ほら、あんまり毒だけじゃ・・・ねぇ?w

理想はバインド→ダクネ→毒  で、殴ってもらう!

なんだけど、難しいからとりあえずどれか一つでも出来るように・・・・

現在月夜は殴り不足。。。

頼さんとブルさんはやくもどっといでー!!!

じゃないと最後までのお城防衛は月夜だけじゃできません。。。。

23時のBDは カラノだっけ?場所忘れました・・・・

いたっち城だったのですが、15分後落とされてしまい、ユグのVITにてこずり・・

取り返しできず。。。。。。

雪さんとかも来てたので重いのなんのってww

後一人ソサさん欲しい( ノД`)シクシク…

そして封印プリさん欲しい!!

そんで持って殴り職とアークスさんもほしいっ!!


っと最近いろんなもの欲しがってる私w

だって、皆で遊びたいじゃないッ(-ω☆)b


因みにBDない日や時間帯はみっちりギルハンしますので、

皆様覚悟しててねw

目指せ皆120代だからねw

ってことで、今日はとりあえず野球・・・・・・・・・・

めんどくせぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!


10:07  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

>現在月夜は殴り不足。。。
ブレメさえあれば私が殴りに……………………………。。。。
蒼月 |  2008.05.09(金) 12:46 | URL |  【編集】

☆蒼月さま☆

アレだ、青春したければ素手で殴れ!www
てっきり殴りはレンだとおもってた・・・・。。。


アニシナ |  2008.05.09(金) 13:01 | URL |  【編集】

あれだっ!ソサで私が殴ればいいんじゃね?
ふなたん |  2008.05.09(金) 23:15 | URL |  【編集】

あれ?せんかさんが杖で壁越えたって聞いたけど?w
ぶる |  2008.05.10(土) 09:05 | URL |  【編集】

アレだ! あたしが逞しくなったこの腕で
蒼さん殴ればいいんだ♪

おひさ (*^-')ノ

いろいろ動きがあったみたいだけど、いつも月夜のことはコッソリと応援してるからね♪

がんばれっ 三代目っ ('-'*)イヒ♪
ありす |  2008.05.10(土) 11:18 | URL |  【編集】

☆ふなたん様☆
ソレもある意味いいかもしれないッ!!
いや、もぉ、この際ソレで行くか!!!www

☆ぶる様☆
閃さんは壁なんかで満足するようなソサさまではございませんッ(*ノωノ)

☆ありす様☆
ありサーーーーーーーーンッ!!!!
また会えなかった;;
なんだか今ゴチャゴチャしちゃってますが、
皆がまだやる気残ってるなら最後まで付き合うつもりですッ!!
なので、また顔だしてねw



コメントサンキュでしたw
アニシナ |  2008.05.12(月) 09:31 | URL |  【編集】

>バインド→ダクネ→毒
理想はバインド→ポイゾ→ダクネ→スプ
です。
スプはかかりづらいのでいらないかも。

あと、カラノじゃなくサハドでし。
ぬま |  2008.05.12(月) 17:51 | URL |  【編集】

☆ぬまじぃ様☆

ぬぉぉぉぉっ!!!
そうなのかぁぁぁぁっ!!!

あ、ポイゾってやっぱり25の方が良かったの?

ダンジョンの名前、皆同じに見えます・・・・( ノД`)シクシク…

アニシナ |  2008.05.13(火) 09:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/309-e2027ac1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
