09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

変わるもの、変わらないもの。

2008.05.13 (Tue)

最近の私の周囲はめまぐるしく変わる。

そんな中私自身も少しずつ変わる。

そう、今日の私の声は オカマさん。。。。。

あぁ、自分でもビックリしたさ。

仕事で電話かけてて気づいたさ。。。

今ならオカマバーにいても違和感ないぜ、自分www(*/∀\*)イヤン


っとまぁ、声のことではいろいろな方にご心配お掛けいたしまして、

すみませんでした^^;;

今回のコレはまたまた今流行の風邪の症状らしいので、

皆様お気をつけくださいまし~^^;;;

っということで、今日はノロケと締め切りの日記です。。。。

まずノロケ!

マロ様がめっちゃ最近の癒し系なのです!!!!!

ってはなしwww

最近は良く一緒に寝てます(o´∀`人)

もぉ、マロ様の耳後ろのふさふさな毛や尻尾のふさふさが、

最近の寒~い夜は最高!(-ω☆)b

ただね、一つ注文つけるとさ・・・・・いつか私、ベットから落とされると思う。。。。

何で小型犬がベットの3分の2も占領しとるんじゃーーーーーッ!!!

って感じかな^^;

今日は朝起きたら顔の横にマロ様が丸まってて、ちょっと気持ちよかった☆・゚:*(´ω`*人)

ただ、首は寝違えるかと思ったw

そんでもって大変です!!!

時間が・・・締め切りが・・・・近すぎます!!!!

えぇーっと・・・・イラコンの絵、とりあえず構図は決まってるんです。。。

現在線画に入ってるんですが・・・・装備がね・・・

まーたメンドクサイの選んじゃった私が馬鹿なんだけどさぁ・・・・

下手すれば17日徹夜だよwww

ってことで、金曜日の夜に追い込みかけます。。。

土曜も運悪く出勤で総合会議だけど・・・・

まぁ、どーでももいい会議だから目を開けたまま寝る練習でもしよう!!w

頑張れ自分♪

なんてねw


09:37  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

大丈夫、今日の自分は睡眠時間たったの3時間。
忙しい仕事と珈琲、煙草があれば乗り切れます。
ただ…暇なときは…落ちます…w

頑張れ!w
蒼月 |  2008.05.13(火) 16:52 | URL |  【編集】

☆蒼月様☆

んとね、私無理!www
ってか、何でそんなに睡眠時間少ないの^^;;

今日は目がシバシバします。。。。。

アニシナ |  2008.05.14(水) 08:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/311-f370db2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
