07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あぁ、最近めっきりご無沙汰だった。。。

2008.05.22 (Thu)

昨日の夜の1時過ぎに2階のリビングに行ってみれば、

オヤジが頑張ってエヴァ見てたw

降りていった私に向かって『○○○はエヴァ理解できるのか!?』

っと聞いてきた。。。

『しらん。2話ぐらいしか見たことないし、そのDVDは30分ぐらいしか見てない。』

っというと、オヤジが語りだす。。。。。。。。。

買って来るんじゃなかったちょっと後悔。

まぁ、『一緒に映画いこうっ!』 ←ボスが一緒に行ってくれないから私にきたw

を蹴ったからその代わりに買ってきたのだが・・・・

まぁ、本人が楽しんでるならいいやw
そして、今日のお昼頃のお話。。。

フツーにネットしてたら同じグループの人から電話が入った。(その人外回り中。)

出てみれば・・・

相手『来週の月曜日か木曜日、GLが焼肉おごってくれるから皆でいくよ!』

私『・・・・そうですか』

相手『もう、○○ちゃんにはいってあるからね!じゃ、OKってことで!』

私『はいはい。』

ってな話があった。。。。

めちゃくちゃ珍しいと思った。。。

普段私の属するグループは忘年会か新年会はたまた歓迎会と何か

無きゃ飲み会なんて開かないのに。。。。

何を企んでいるのやら・・・・

でもまぁ、なんも行事が無く飲み会なんて、このグループでは久々かな^^;

多分最後は上司2人と私とで行った4年前ぐらいのが最後www

まぁ、そのとき私は未成年だったってのはナイショでww

連れ出された原因は当時新人だった私が、

膨大すぎる仕事量にノイローゼになってたことが原因だったんだけどネェ。。。。

まぁ、普通に考えて、この業界のこと何も知らない新人が5年目のベテランさんが

こなしてたこと、丸々引き継ぐなんてむりなんだってのぐらい今考えりゃわかるけどw

まぁ、周りに迷惑掛けることの多い私だことwww

ってことで、コレは強制参加となりました。


たださぁ、月曜か木曜って・・・・微妙だよねwwww

ついでにセクハラ来たら、とことんつぶすよ?w

13:32  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/320-a854ea2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
