07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

たまには本音で。。。

2008.06.02 (Mon)

語ってみようか。


あぁ、『アニシナさん』のイメージ壊したくない人は

読んじゃだめよw

まぁ、今の月夜ははっきり言えば『チャットギルド』だね。

今のメンバーじゃBDも微妙。

更にIN率と人数はこの前の1月とかの状態。

私の力不足ってのもあると思うけど、

いい加減無理だと思い出しました。

抜けたくなったら抜けていくメンバーが正直羨ましいよ。

ってか、そんなこと投げ出すのと変わらないからしたくないけど。

合併の話、正直私はまだ合併先のマスタさんとも話してないし。。。

そのギルドと合併したら自分たちもそっちに行くとか言う話も、

今のその人たちの状況を見てると、先にこっちの話がおわってから、

今のギルドに行くべきなのではないか?ともおもうし。。。

まぁ、その辺は個人の考えになるのだろうから、どうでもいいですが。。。

とりあえず、なんだか疲れました。

もちろん今月夜に残ってくれてるメンバーは大好きだし、

とっても大切です。

合併したいって言う意見が全員納得出来るならソレはソレで良いと思います。

ただ、この話がまとまったら、私は暫く隠居もいいかなぁっと考えてしまう。

暫くソロになるのもいいかもしれない。

コルム引退ってのもいいのかも。

とりあえず、私の知らないところで話が進むのだけは嫌だ。

何のためにマスタしてんのかも最近わからなくなってきたし。

ま、今より皆が楽しめる環境になるなら、私はもう、ソレでいいです。


っというやっぱり愚痴でしたwww


ストレスでニキビが・・・・・・・( ノД`)シクシク


09:57  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/328-88c4a441

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
