07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夢は夢であって夢なのです。

2008.07.16 (Wed)

とりあえず頭痛と吐き気はおさまったらしいのですが、

あまり体調はよくないですねー・・・

完璧暑さばてしてます。。。

ついでに冷房でおなかの調子も狂ってます( ノД`)シクシク…

エコは何処行ったーっ!!!ヽ( ̄ー ̄ ;)ノおてあげ


っとまぁ、今日は疲れマックスなわけです。。。

昨夜、コルム落ちた後に私は愛娘マロと就寝。

そして私はだんだんと夢を見ました。

最初のうちはどこか建物の中に知ってる人たちといる夢。

だけどだんだんと場面がわかってきて、そのうちにその場所は

捕獲された場所だと気づいて脱出しようと試みる。

だけど、更に急に場面は変わって、出口付近で謎のイキモノに遭遇。

それは白い巨大な手。っというか腕。

それにつかまって殺されると、ゾンビになって、そのゾンビも真っ白で・・・・・・

で、気づいたら私と数人しか残ってなくて・・・

私はゾンビからめちゃくちゃ逃げまくるんだけど、

そのゾンビの顔がどれも知ってるひとで、すごく怖かったという悪夢。

すご珍しく怖いと感じて、目が覚めたw

で、とけいみたら2時半・・・・

寝ようと思ったけど、まだ怖くって寝れず・・・・

隣の犬起こそうかと思ったよwwww

まぁ、最終的にはマロサマのモフモフに顔うずめてあそんだんだけどねwwww

おかげで寝不足だ~≡>┼○ もういやー


夏休みがもうすぐだってことに気づいた。。。

来月の今頃。

13日~17日までお休みだいっ!

やることネェ・・・・

学生はモット長いんだよなぁ・・・いいなぁ・・・

やっぱ引きこもってゲームかな。。。。

暗いな・・私w

09:05  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

怖い夢。。。
きっと疲れてるんだよー
おいらは、風邪をひいたときによく怖い夢をみます。
夏休み いい(≧∇≦)b
飲みにいきましょうオレンジジュースでも(´▽`*)アハハ
おれんじちゃこやき |  2008.07.16(水) 20:26 | URL |  【編集】

☆おれんじ味のたこやき様☆

確かにココ最近仕事もゴタゴタしてて、
社内の人間関係も影でゴタゴタしてて、
ストレスの発散場所もなくて、何かイライラしてて・・・・
って、嫌な人間だなぁ、私www

現在夏休み1日増やすか考え中www

もちろん手作りオレンジジュース、農薬ゼロよね?www

アニシナ |  2008.07.17(木) 09:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/362-18c01859

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
