07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ベイビィ♪

2008.07.17 (Thu)

先月の29日だったかなぁ、

出産予定8月だったのに、

2月に結婚した幼馴染が子供出産♪

で、昨日はそのお祝い品を選びにトコトコ赤ちゃんホンポへw


まぁ、アレだね、一番最初に目に入ったのはやっぱり・・・

動物のきぐるみベビー服ッ!!

あぁ、しっぽとか羽とかついちゃってるよーッ(o´∀`人)

お猿さんとかうさぎさんとかめっちゃかわいいよーッ!!!

一番したの妹が生まれたときは着せる事できなかったので

是非着させたいっ!

っとは思ったけど、まぁ、まだ生まれたばかり・・・・

さすがにまだ早いっと断念。。。

で、何が欲しいのかわからんので、メール送信。

帰ってきたメールには『そんなのいいから早く見に来てよーッ><』

いやいやいや・・・・・すぐ行きますっ! っといいたかったねw

で、話戻して『何が欲しいの?ってか必要?』ってきいたら・・・

『私にもよくわからないの(笑)』って・・・・

ママーッ!?ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ (笑)

っということで、子供は大体5ヶ月から離乳食が始まります。

ので、その食器のセットって話でとりあえず話はまとまった・・・・

でもまぁ、すごくメールでもわかるぐらい元気そうで良かった^^

でもって、ソノ子からのリクエストは『お祝いより、生クリームたっぷりのケーキが食べたいなぁ~』

とのことなので、ショートケーキ・・・っとも思ったけど、

作るの簡単でも持ち歩き面倒なため、『ミルクレープ』を作ることに決定w

いやぁ、久しく作ってないから失敗するかもだけどwwww

月曜日に会いにいってきまーす☆・゚:*(´ω`*人)

あぁ、持ち帰りたくなっちゃったらウチのマロちゃんと取り替えてくれるかしら?www

10:08  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/363-915c5d6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
