07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

活動停止。

2008.07.22 (Tue)

ギルド、月夜の森は7月19日をもって活動を停止いたしました。

長い間、色々とお世話になりましたッ!

とりあえず活動は停止ですが、形だけは残すことにしました。

思い出だもんね^^;

さてさて、そんな悲しいこともあった三連休。

なんか、色々ありましたとさ・・・


どよーびぃーッ!!

朝9時半から美容院に行っちゃいました。。。

えぇ、髪の毛タテロール再来ですw

で、前髪つくってみるー?ってことで、きったら・・・・・・

み・・短いッ!!

完成品を鏡で見たとき、素直に『ニューハーフがいる』っと思いました・・・

ふふふ・・・にあわネーッ!ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ

まぁ、なっちまったものは仕方が無いのであきらめましょう・・・

で、ソノ後ソノ髪型・・いや容姿のまま映画いってきましたーw

インディーーーーーッ!!

って感じでした☆・゚:*(´ω`*人)

年をとってもカッコいいものはカッコいいのです~(*ノωノ)

そのあとマロ様のえさ買いにペットショップまで自転車で出かけた矢先、

信号待ちしてた外人に見つめられて逃げました。。。。

今回はダンディーなおっさんでした。(黒人じゃないよw)

で、この日はその後こるむだったのでした~w


にちよーびぃーっ!

朝気づけば時計は11時だった・・・・。

で、朝から部屋片付けたりで午後1時から

↓描き始めました。
cg_corum33.jpg

終ったのは夜の7時過ぎだったかなぁ?

まぁ、久々に集中いたしました。。。

でも、手は手抜きしました(*ノωノ)ユルシテ

あと1枚描けるといいんだけどなぁ・・・

沢山のコメントと推奨ありがとうございました^^ (こんなところで・・・w)

で、この日もこの後はこるむーんw

この日の2倍時間にはリコリスさんの地獄ギルハンに混ぜていただきましたw

裏塔4階・・・あそこは2時間でアオカプ600個使用する場所・・・・wwww

なかなか楽で美味しい狩場はないものです;;


そしてそしてげつよいびぃーっ!

は朝8時に親にたたき起こされました・・・・

こういうとき一人暮らししたいって思っちゃいます。。。

休みの日ぐらいねかせろーーーーっ><

9時ぐらいからケーキ作り開始です。。。

この日は幼馴染の所に赤ちゃんを見に行く為、お土産のケーキを作ることに。

作ったのは桃のミルクレープ!

だが・・・スポンジケーキをまずは焼かなきゃいけなくて・・・面倒でした^^;;;

1時間でスポンジ完成・・・

だが、ココで事件発生・・・

卵と小麦粉が力尽きた・・・・・・( ノД`)シクシク…

まぁ、在庫がなかったってことでスーパーへ。。。。

朝からスーパーなんて久々w

で、家帰ってからミルクレープのクレープ生地をひたすらやいて、

カスタードつくって生クリーム泡立てて

組み立てて・・・・

できたw

200.jpg

210.jpg


それも、1個丸まるもってっちゃうから

家の分もーってことで2つ作りました(-ω☆)b

で、コレ持って更に前日に作ったパンナコッタもって

出産祝いももって、徒歩で向かうことに・・・・

そのとき時刻は午後2時・・・

太陽が一番元気の良い時間帯・・・・・・日焼け止めは気休めにしかならなかった・・・・( ノД`)シクシク…

なおかつ両手ふさがっちゃってて暑くてしかたなかった;;

で、幼馴染の住むマンションになんとか到着^^;

で、早速赤ちゃんとご対面ッ!

めっちゃ小さくて可愛かったーッ☆・゚:*(´ω`*人)

いや、もぅ、ホント・・・持って帰りたい(*ノωノ)

抱っこしたんだけど、このまま帰って良いですか?って感じでしたwww

でもまぁ、しっかりした旦那様で、幼馴染は幸せそうでした^^

まぁ、旦那様は尻にしかれていらっしゃいましたがwwww

あの子らしいわ・・・^^;

ついでにお二人は娘のことを『ぽにょ』と呼んでいましたw

ほんとにそう見えてきちゃったじゃないかwwww

っと、対面を果たした後『冷やしてから食べた方が美味しいよ』って

親切に言ってあげたのに『食べたいからたべようっ!』っと幼馴染^^;;;

で、ビックリしたのが、夫婦そろって『4等分でいいね!』って・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

まぁ、妹さんが来ていたので人数的には4人・・・まちがっちゃいないけど・・

ミルクレープだよ?w

そんなデカイかたまり食べたら胸焼け起こしちゃうよ?w

っと私だけその2分の1で、3人は見事に4分の1を食べきりました・・・Σ(・ロ・;)

どこまでもゴーカイな人たちでした(-ω☆)b

で、家に帰ってお家でもミルクレープ・・・・うぇw

家族には好評でした。。。

私は暫く見なくてもいいかなぁ~っておもいました^^;;;

で、夜は友達と二人でごはーん♪

待ち合わせしてたら『○○○、めっちゃかわったねー』っと友人現れました。。。

ソノ後何度も同じこというし^^;;;

まぁ、変わったのは髪形よねwwwww

っとまぁ、何かいろんなことがあったような無かったような③連休でした。




スポンサーサイト
14:17  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/367-b334ee4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
