09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

若い子にはついていけません・・・

2008.07.23 (Wed)

現在会社の後輩が調子乗ってます。。。

っといってもギリギリ10代組みの子達ですが・・・・

なんかもぉ、裏呼び出してシメタイ気分です  バックエルボー!o(>_<")っ★(#'3’)/

一人の子は今年の新人さんくるまではいい子だったのに。。。

(外面は。。。)


本日は職場の愚痴です(´ェ`;)ゞ


会社の人の愚痴を言うのも何をするのも、

影でならソレはいいとおもうさ。。。

でもねぇ、あの二人は違った・・・

昨日定時に上がって、ロッカー室で着替えをしていたら

斜め後ろから『私絶対後輩できたらあんな先輩にならない!』

『ホントウザいんだけどー!ブスなくせにねー』

ソノ言葉が聞こえてきた時、ロッカー室は私とヤツら。。。

ココで言うか?w

私完全空気か何か?w

朝は朝で、同期の男の子からメールが来たらしく・・・

『○○からメールが来てぇ、「この前の総合会議ブスとかデブしかいなかった」って

かいてあた、ちょーうけるんだけどぉ』 だって。。。

私が留守番してた会議か・・・・。

ソノ後『ブスって誰だろ?○○かなぁ?』とか・・・・

コレがひそひそ声ならまだきこえなかったのかもね・・・

でもね、彼女たちの声は50メートル離れてても笑い声がウルセーッ!ってぐらい

聞こえてくる大きさなのね・・・

もちろん、ロッカーのドアしめてても、いつも外まで聞こえてきてるのね・・・

で、今朝は今朝で、最寄り駅に付いたら約50M先を彼女らが歩いてました。

もちろんキャッキャいいながら朝の社会人の中でさわいでました。

はっきりいって、二人は浮いてました。。。。

で、ちょっと長い信号をわたっていると、今年はいってきた新人がこちらを振り向きました。

そしたら・・・私と目が合った。。。。

っとおもったら『やばーい目があっちゃったー』っといいながらまた二人で騒ぐ・・・・

違うでしょ・・・普通。。。。

ってか、ソロソロシメンゾ?

中学の頃のように・・・・・・・(*′з`b)シィー

大体先輩に怒られるのは自分が仕事できないからであって、

教えてもらえるだけましだってことに気づかない・・・

他人のことを『ブス』だの『デブ』だの言う前にお前が鏡みとけ・・・

男性社員にこびるのはいいが、ソノ態度とるなら一日中ソレでいろよ・・・

ついでに喧嘩売ってるならいつでも買うわよ^^

っと思いつつも、私自体もう学生じゃないから

そうそう手は出せネェ・・・・・・

まぁ、関わらないのがいちばんなのかもなぁ・・・

とりあえず、暫し監視。。。。



スポンサーサイト
12:02  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ヴォルヴォルさんはいつも
イラスト、超すごいし
超強いし
みんなヴォルヴォルさんの味方ですよ!!
超強いし
おれんじちゃこやき |  2008.07.23(水) 19:23 | URL |  【編集】

☆おれんじちゃこやき様☆
みんな大好きーッ+゚*。:゚+(人*´∀`)
ですよ、私はw
ってか、超強いって・・・wwww
オレンジさんにはかなわないわ(*ノωノ)キャー

オレンジ味のたこ焼きって美味しいのかしら?w(。+・`ω・´)シャキィーン☆


アニシナ |  2008.07.24(木) 08:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/368-4eebd05b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
