07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ママン、私お風呂さっき入ったのよ・・・・

2008.08.11 (Mon)

昨日は大雨が降りました。

そんな時、二つあるベランダの片方の洗濯物がほしっぱにされていました。。。

犯人は次女でしたが・・・・

雨が降ってきたのに気づいて『あ、窓開けっぱなし?』っと思い、

妹の部屋にいってみれば・・・・洗濯物取り込んでないっ!?ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ

出かける前にいったのにぃ;;

で、母ブチぎれる・・・

で、大雨の中、さっきお風呂入ったばかりなのに、ベランダに私が出される・・・・

結果、全身ずぶぬれ。。。。。。( ノД`)シクシク…

お・・・おふろぉ~・・・・・

っという悲劇があったんだなwwww

ソレも犯人帰ってこなかったし;;

おそろしww

さて、昨日はジム行くか、お菓子作るか、ゲームするか、絵を描くか、

一日寝て過ごすか・・・・

の選択肢があったのですが、

何を思い余ってか、日曜午前1時ごろ、手が勝手に24h2倍のスイッチを

ぽちっと・・・・・・・押しましたwww

ってことで、一気に選択肢は『狩をする』だけになったわけです。。。

いやぁ、頑張ったよ。

レベル2つあがったよw

あと12、3Mでまたあがりますw

でも、力尽きましたwwwww

今日は・・・・なにしよっかなぁw

そして明日から・・・っというか明日有給つかったので、

ホントは明後日からだけど、明日から夏休みですd(´∀`o)☆゚+。

明日はジムに行って午後お菓子作り。

13日は午前中料理教室いって、夕方から4時間バドミントン!

今度こそ途中で足つらないようにするぞwww

それ以外・・・予定ほぼなし?w

あ、猫ちゃんに会いに行きますっ!☆・゚:*(´ω`*人)

モコモコ3兄弟待ってろよーッwwww

っと、そんなとこっすかネェ。。。。

いざ休みって言われてもこんなもんです。。。

まぁ、当初はずーっと引き篭もってやろうかと思ったのですが、

あまりにも飽きるので、予定ない日は午前中ジム行ってきます。。。

あぁ、バドのラケット納戸から引っ張り出さなきゃw


10:14  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/392-d8c317b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
