07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まぁ、軽い悩み事。。。。

2008.08.18 (Mon)

えぇ、コルムの軽い悩み事です。。。。

面倒なので、読まないことオススメします。。。



昨日の夜、アニシナ嬢、133レベルになりました~(-ω☆)b

で、昨日ひょんなことからフレになった方と暫しお話してましたw

(PT誘うのとフレの画面間違えたなんていえないw)

まぁ、軽く話せば

『リコリスさんって、強いですよね~』ぐらいからハジマリ、

『あぁ、ソノギルド、昔月夜でよく突撃してましたw』

のような会話が続き、

『リコリスさんはFTさんたちがすごいですよ』といわれ

『う~ん・・・・・そうなのかもしれませんねw』なんて返し、

『殴りのレンサンだってつよいですよ~』

『あ、私毒です』

『そうなんですか~あのFTさんたちに更に毒が付いたらモット強くなりますね』といわれ

『すんません、私エル鯖1の使えない毒レンなんです』っと正体を暴露。。。。。

最近思うのが、私このままでいいの?

リコさんに居ていいの?

役に立って無くない???

っということ。。。

何がダメって、多分私のスキル振りがダメwwww

まぁPCダメってのあるけど・・・・

最近はDEXとVITと回避上げに頑張ってます。。。。

元々がSP重視で構成された私の毒レン。。。。

そう、装備がグランフル+忍者だからこうなったw

元素がね、装備だけじゃ確保できない。。。。

だからSPがおおい。。。。

まぁ、ココまではいい。。。

セットボーナス合わせて毒レベルは29。

パッシブに15ぐらい振ってたかな?

後はハイド・ダクネス・アイアン・ポイゾ・アクセ

に振ってた気がする。。。。

で、多分アクセがマックスに・・・・なった気がする。。。

から、次からどうするか・・・・ってのがお題。

現在正直言って、グランセット飽きましたw

ので、最近値下がりしてる5Gそろえようかと思ってます・・・

ソレはファンタ取れればの話だけど。。。。

そろうまではずーっとグランですがwwww

ただ、なんだろ・・・

私は最近どんな毒レンになれば役に立つのか?ッてことだけが

頭に残ってて。。。。。

いっそのことレンじゃなくて他の職のがいいのかなぁ~とも思うことがあるぐらい^^;;;

まぁ、とりあえずはレベルを上げなきゃ何もいえないんだけどね^^;;;

最近は塔5Fで狩りが出来るようになったので、ちょっとがんばってる^^

OYAJIもやっと191レベルになったしw

でも、チャットに夢中になってるといつの間にか死にますがwwww

ちょっと売れる物うっぱらってお金でも作ろうかな~・・・・

で、24h買いだめ。。。。

しても使える時間が無いか。。。。

さてさてどうするかなぁ^^;;;

来月いっぱいで140いったらステキだなぁwww

ムリだけど。








スポンサーサイト
13:44  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

133おめでとうございマス!
うちの話題が出るといつも叩かれないか心配になります・・・
リコリスは強さではなく、人柄に惹かれて集まったギルドです。
役に立つ立たないじゃなくて、一緒にプレイするってことが大事だと思ってますよ。
だから居ていいんです!
それにアニシナさんはまだ入ってすぐですし、まだまだキャラも成長期ですしねw
まったりぐったり楽しんでいきましょう。
装備の相談ならいつでも言ってくだしぁ!
しおん |  2008.08.18(月) 22:48 | URL |  【編集】

☆しおん様☆
コメントアリガトウございます^^
他の人からみて、自分のギルドがどう思われているのかって、
結構気になりますよネェ^^;
私もその人と話してみて、リコリスさんは周りから幸見えるのか!っとちょっと驚きでしたw
リコリスさんは個性ある方々が集まってて、
楽しいギルドだと思いますよ^^
もぉ、皆様の廃っぷりには、怠け思考の私も
ちょっと刺激されちゃいますwww
ちょっとレンはどの方向に流れていくのか
まだまだワカリマセンが、とりあえずレベルをチョットずつ上げて行きたいと思います!
そして、エル鯖1、ムダにレベルの高い毒レン!を目指しますw(-ω☆)b
もちろんまったりぐーーーーったりですw
なので、装備や色々困った時は後ろから拉致させていただきますのでヨロですwww

アニシナ |  2008.08.19(火) 10:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/395-7873f283

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
