07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

朝からお腹がすいてます。。。

2007.04.04 (Wed)

あれれ?

今日朝ちゃんと食べたよね、自分・・・・・。

既に10時ごろからお腹すいてます。

もうスグお昼だからガマンガマン・・・・・・あ、小枝めっけw+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



今日はちょっぴしヒマだったので占いして遊んで見ました。

やってみたのはコルム適正JOB占い↓
http://u-maker.com/144066.html

結果はっぴょー!

ヴォルフラムの場合。

ヴォルフラムさんはプリースト がぴったりのJOBです!

● プリーストさんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においたおつきあいをしていきそうです。そんなところが、あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭したほうがベター。自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、より大きな幸福へと導いてくれるはずです。

● ヴォルフラムさんの開運衣装は、セーラー服です!


プリーストなのにセーラー服ってどうよ?
私的にはアリだけどw
そんなもん着ちゃったらもうブリッコなオカマさんになれる自信がありますよ・・。
でもねぇ・・・自分、プリはレベ40以上行ったことありませんから。

因みに。。。

名前をアニシナでやってみると・・・・・

● アニシナさんの開運衣装は、全裸です!

・・・・・まるっきり変態じゃんw

でも残念ながらコルムには『全裸』なんてアイテムありません~ヾノ'∀`)ムリムリ
11:59  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/41-af6f08a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
