09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゆっくりでいいんだって・・・。

2008.09.05 (Fri)

バイト・・・暫く先延ばしになった。。。

いいのがあればやりたいけど、

ソレだとホントにコルムはほぼ引退状態になってしまうので^^;;

まぁ、12月までに取る物取れたら時間空くから・・・

そしたらできるかなぁ?

でもまぁ・・・会社にばれたら終わりなんだけどwwww

ってことで、体調はよくなってきたのですが・・・・

眠い!

犬がフンフン朝5時から・・・・・・;;

いつもより30分はやいフンフンでした^^;;;

昨日マロ様寝るの早かったから。。。

でも、なぜーか朝私が御飯食べてるとき、

クッションの上にすわりながらねむそーな顔してたけどwww

とりあえず、昼ねしたーいっ><

っとまぁ、そんなこんなで本日最終日!

今日頑張ったら土日はお休みですッ(o´∀`人)ラキー

私は群馬のどっかに行ってきます!

探さないでください! とか言ってみたいよねぇーwww

今回行くのは↓ココ!

http://www.tatsumikan.com/

でも、予約とかは友達に任せっぱなしだから

詳しいことわかんないw

私が決めたのは宿泊場所だけww

前々からパンフレットみてて、ズーット行きたかったのです(´ェ`;)ゞ

でも、人気らしく、なかなか『いざ旅行!』って時に予約取れず・・・・

今回は8月に行く予定だったのだけど、

やっぱりいっぱいで、『9月ならまだわずかに・・』とのことだったので、

9月になりました^^;

いい場所なことを願おうw

囲炉裏御飯が楽しみ♪


09:31  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/416-5602f443

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
