07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

世の中不思議なことだらけ。

2008.09.09 (Tue)

だと思うのは私だけかもしれない。

世の中に限らず、私自信も謎のことがいくつかある。。

アナタには無いんですか?

私にはありました。

今朝、会社のパソコンのキーボードを触った時に見つけました。

手の甲の手首近くのアオタン。。。

これ、どんなことしたら出来るんでしょうか?

思いっきり変なぶつけ方しないと出来ませんよ。

だけど、私にはそんな珍しいぶつけ方をした記憶がありません。

夜寝てる間にやったのではないか?といいますが、

ベット狭すぎて現在そんな場所ありません。

まぁ、こんな痣なんて気づかないうちに結構出来てるんですよ。

ケツにあったときはさすがに驚きましたけどね・・・

だって、そんなぶつけた記憶ないから・・・ねぇ。。。。

後は日常的なのは足ですネェ。。。

膝やら太ももなんかはよく。。。

ホント、一番の謎です。。。。

解明出来る人なんていないでしょうがwwww


私だけですかネェ・・・・・・



あ、因みに仕事無くて暇だったので書いてみましたw
17:05  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/420-61f6bebf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
