07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

朝から寝ぼけてテンションダウン。

2008.09.12 (Fri)

あぁ、朝マナーモードの携帯が、目覚まし時間のために

ブーブーなりました。

私は『何で携帯なってんだろなぁ』とか寝ながら暫し考えました。

そうだよ、今日はまだ金曜日なのです。。。。。


朝から最悪な目覚めでした。


えぇ・・っと。。。

燃えました。

ウィニ足。。。

ご愁傷さま。。。。

本気でクレカ入れようかと思ったが・・・

金がないことに気づいた・・・ので断念。

まぁ、コツコツためるしかないよねぇ・・・

とりあえず装備強化来月から始めます。。

とりあえず篭手と武器だけねwwww

それ以外は何にするか微妙だからまだ手出せないwww

ってことで、やること無くなった私は絵とレベル上げに専念することになったのでした。。。

ん?あぁ、だって③連休なんて私には関係ないもん。

ソレは 引き篭もり だから(*/∀\*)イヤン

とりあえず土曜日は9時ごろマロの病院行ってお家帰ったら引き篭もり。

日曜日午前中料理教室行ったら帰って引き篭もり。

15日 予定無いから朝から引き篭もり。

か・ん・ぺ・き!☆・゚:*(´ω`*人)

まぁ、10月入ったらこんなことしていられないんだけどネェ^^;;

ってか、今月の土日ほぼうまってないヨ!www

目標140!

・・・・引き篭もったら本当にいけそうwwwwww

さーて、取り合えず土日で135目指すぞー^^

※あと7Mぐらいで上がるのはナイショでwwwww

そいでもって、今日支店のよくお話しする営業マンさんが本社に仕事できて、

お土産に『ずんだキットカット』くれましたwww

ジンギスカンキャラメルくれたのも、じゃがぽっくるくれたのもこの人(o´∀`人)イイヒト

本日のおやつは ずんだキットカットーッ!(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪







仕事・・・午前中でなくなりそうwwww


10:18  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/424-c880d071

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
