09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

すごい私の運勢。

2008.09.16 (Tue)

本日元気ー100%です。。。

何か連休中もいやぁ~なこと結構続きました。

土曜日は5Fでの狩りが最悪だった。

日曜日はまず目覚めから最悪で、いつぞやかの

上野の外国人が夢に出てきた。。。。。

で、ソノ後11時ぐらいから料理教室にいったら、

包丁をペーパーで拭こうと、親指と人差し指の間に挟んだら、

ペーパーのはさみ具合が悪かったらしく、

包丁で自分の指切った。。。。。

ちょっと深くて血が止まらず、貧血になって大変だった。。。。

昨日は昨日で、親と休みが重なって、予定が全て狂った。。。

で、今朝は朝から雨はふってるし、

隣のちょっとした棚の上にあったクリップの箱を隣の席の人がおとすし・・・・・

もぉ、天岩戸に引き篭もりたい。。。。。。。

昨日、横浜に出かけるといった親に『マロンペーストほしい!』っていったら・・・・

ゆでた栗を渡された・・・・

母『ほら、コレを皮むいてつぶせばマロンペーストになるわ!』

私『・・・・・・』

母『じゃ!』

あの人はこんなもんだ。。。

悔しかったので、ホントにマロンペースト作ってやった。。。

栗は苦手なのに・・・・

味じゃなくて、皮むくのが苦手なの・・・・

中から虫出てきたりしたら嫌だから( ノД`)シクシク…

今回は出てこなかったからよかったけど・・・(多分)

作ったマロンペーストでモンブラン作るつもりだったのだが・・・

ペースト作るのに疲れきって、バターケーキに変更されました。。。。。

ついでにバナナもあったのでバナナとマロンの2種類のバターケーキになりました。

めっちゃ美味いw

この最悪な連休のうちのほんの小さな幸せでした。。。

これ以外はなんもいいことありませんでした。。。。。。

テレビじゃメロンのショートとかいって、めちゃくちゃ美味しそうだったし(σ´囗`。)欲シィ...

メロン買って来ようかな・・・・・・・・・・

で、来週はメロンのショートケーキに・・・・・・・・・・・・。無理かw


天照大神のように天岩戸にひきこもったら、

誰かそのうち引きずり出してくれるかなぁ?




あぁ、私にそんな価値がないですかwwwww



[岩戸|]_・)ノシ



09:48  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/427-e1919406

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
