07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

不安と現実の私。

2008.09.18 (Thu)

よく母親に小さい頃から言われていたのは

『お父さんみたいになっちゃ駄目よ』

の言葉。

何か悪いことや、理に反することをするとよく言われた。

母から見た父、私から見た父、

どちらからも最低な人間、でも父親。

多分ソノ頃からだと思う、異性を敵とみなしだした時期。


未だに大人なのに子供的考えの人間は苦手。

私もまだまだ子供だけど。

でもさ、考えて見れば、もう私も遊んでいられるほど若くない。

あっという間に年なんてとってしまう。

なら、今なにかしないと後ではもう出来なくなってしまう・・・

ってことで、手始めに免許。

無職になったときの身分照明書。ww

今しか取れない物。。。。。

だって・・・何処の教習所も安心プランは25~26歳まで・・・・・・

ん・・・時間無いwwwwww

ソレも最低33万・・・・+α ときたww

ってことで、今月からめっちゃ切り詰め生活開始。。。

してるけど、余計な物買わないにしても、化粧品やら洋服やらで

金が非常にかかる・・・・

暫く遊べないwww

とりあえず今年中に免許取っちゃって、来年の1月からは

バイト探すしかないっ!

親にどれもコレも反対されてるけどねwwww

まぁ、たまには親に逆らってみるのもいいでしょ。

失敗したら失敗しただね^^;

バイトはね、お金ってのもあるけど、学生の時ゼロって言っていいほど

バイトしたことなかったから、自分がどれだけ何が出来るのか

って言うお勉強もかねてw

お金たまったら、今の会社も辞められるからねw

とてもじゃないが、今の足場の悪い状態じゃやめられネェ・・・( ノД`)シクシク…

貯金ナシで無職はきつい。。。

何かあったときに自滅の道しかない。

ごくごく普通の家庭な私の家じゃ親も助けてくれないからねwwww

後二年、この二年間、お金ためながら

色々勉強する年になりそうw

免許取ったら次は別な資格とるよーw

あ、英語と漢字は絶対無理だけどーwwww

↑この二つはね、相性悪いの;;

いつも1点足りない とかでおちてたから・・・( ノД`)シクシク

もう二度とこの2点は受けませんwwww

因みに、今自分が何の検定持ってるか・・・忘れました(*ノωノ)

学校一度いってみないとだめかもぉ^^;;;

なんかね、楽しみもあるけど、不安もいっぱい。

でもまぁ、人生一度きりだから、チャレンジしてみるのもわるくないかなぁ^^



10:41  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/430-532a583c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
