09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新しくオヤジが出来ました。

2007.04.09 (Mon)

最近はあわただしく時が過ぎたり、過ぎなかったり。

5月は旅行が二件あったり~w

全部友達とだけどねw

5月3~4日は富士サファリパークの方にお出かけで、

ライオンと一騎打ちの予定。(無理)

5月18~20日は大阪ユニバーサルの方にお出かけで、

たこ焼き食べてくる予定。←コレ重要。

そして9月はバリ島の方に行く予定・・・・・

って、何処にそんな金があるんだッ!!

・・・・・・ためなきゃね。。。ヾノ'∀`)ムリムリ
さてさて、別れあれば出会いあり・・・ってことで、

新しくオヤジが出来ました。↓
22.jpg


ちょっと古いオヤジで、甲冑・・鎧なんて着てるけど、
銃刀法違反で捕まる意外は特に問題ないと思います。
まぁ・・・ちょっとかっこつけてモデル立ちしてますが、
大して強くありません。
えぇ、ホント。
まだ161ぐらいだもん。
ほっんと使えねぇオヤジっすよ。
何で買っちまったかといわれれば、アイスウォール25に引かれて・・。
ちょっとした気の迷いってやつでした・・・(-_-;)

さてさて、私にはべノンのポチがおります。
最初は買い替えなんてなると思いませんでしたが・・
お別れの時期です。
でも売りに出しても売れねー・・・・(-_-;)
アマより全然可愛いのに・・・。
里親募集中。。。。。


そして、そして、昨日はあるさんに装備お借りして
23時のBDへ!

でも・・・やっぱりいつも通り即行って毒もって殺されて~♪
っという行為には変わりありませんでした~ヽ(*´ω`*))
でも、いつもの装備よりHPも200ぐらい上だったし、
スキルも上。
ただ、元素とSPが減っちゃうのが残念;;
リングナシでいけるのがすごかったw
そして見た目が全然いいんです!d(´∀`o)

でも、やっぱりアニシナはオナベ帽がにあうのでした・・・・。

21.jpg



そして、土曜日のいたずら描き↓
20.jpg

学校設定で描いて見ました。。。
ちょっとヤンキーなレンさん\(^o^)/

10:05  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

>銃刀法違反で捕まる意外は特に問題ないと思います。

画伯、女装してたら職務質問されますよ!
さらにそこへ毒撒いたら公務執行妨害に。

先生、アメリタット出るので帰らせていただきます。
ぬま |  2007.04.09(月) 17:30 | URL |  【編集】

〇ぬまじぃ様〇
きっとパパが私をまもってくれるわ~ヽ(=´▽`=)ノ
そんなこと言うと、今度ぬまじぃにバニーきせるわよ!w
こら、ぬま君、まだ足し算のぷりんとが残っておるぞ!w
ヴォルフ |  2007.04.09(月) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/44-9e21fb02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
