07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日から3日間私がママ!?

2008.10.03 (Fri)

思いっきり忘れてたけど、

今日から両親二人でラブラブ旅行2泊3日だった。。。。。

思い出したの朝なんだけどねwwww

ってことで、今日から③日間は我家のママは私となりますw

あぁ・・・何か久々だぁ☆・゚:*(´ω`*人)

鬼の居ない家がwwwwwww

でもね、私が鬼になるから、

残る妹達にはあんまり変わりないかもねwwwww

料理・掃除・洗濯等はまぁ、家が家だから

ばぁ様や母様に小学生の時から仕込まれてるんだよね・・・

だからやろうと思えば余裕だし、休みの日はやるんだなぁ・・(強制的にw)

ただねぇ・・・最近の洗濯機は使い方微妙にわかんないのよねぇー

ボタン多すぎwwww

1年たってない洗濯機さん・・・

動き出すと勝手にフタにロックかかっちゃうし。。。←前のは古くてかからなかったw

最近ズーットさわってなかったから使い方忘れたwwwww( ノД`)あぅ

まぁ、何とかなるだろう!w

そして、本日よりマロ様は親不在の為番犬もーどw

って、いつもウチの敷地内にバイク止まるだけでほえる。。。。

ピンポーンってなる前にほえる。。。

何処まで嗅覚いいんだよwwww

でも、まぁ、③日間は我慢してあげよう。(普段は即効クチワはめられます。)

まぁ、親居ないとかいっても、

歩いて3分のところにばぁさまがいるから、

ちょくちょく来るんだと思うんだよねー・・・(。-`ω´-)ンー

あんまり自由じゃないな。。。。

その辺考えると一人暮らししたいなぁって良く思う。。。。

でも、まだ2年は我慢( ノД`)シクシク…

とりあえず久々の主婦だからしたいことしようww

昼寝の時間はないらしい。。。。。。。。( ノД`)シクシク…



11:02  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/447-c92a3e41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
