09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ

2008.10.03 (Fri)

ぬふふ、

みーてるピーンチ!!!

明細は↓よりw

うぉぉーーーーーいっ!!

来月のファンタ品なんじゃこれーーーーーー!w

180.jpg

なんか、昨日のチャットで言われた品ばかり。。。。

ぶるさんの陰謀ってことでwww

取れたらいいけどねぇ^^;;;

既にイラスト掲示板締め切っちゃってるから、何にも出来ない。。。

後は推奨が・・・・・・・・ねぇ;


そんでもって、来月!!!

ちょwwwwwww

選定基準『???』ってなにwwwwww

イラスト掲示板なくなったら私コルムやっていけないよwwwwww

ってことで、イラスト掲示板なくなったら引退の手前ってことで。。。。。

181.jpg

コレ、バラ指取れたら神速も考えなくも無い。。。。(笑)





16:13  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

はじめまして。
ファンタ選抜基準変わったらいやですよね・・・
イベントできなくなっちゃう;;
なくなったらおれも引退手前ですw
通りすがりの味噌 |  2008.10.04(土) 15:55 | URL |  【編集】

☆通りすがりの味噌 さま☆
はじめまして~^^
つたないブログへようこそですぅw
ファンタの選抜基準は、変えなきゃいけないところと、
そうじゃないところがあると思ってたのですが・・・
全部ひっくるめて変更になったらちょっとつらいです;;
なんか・・・イラスト系なくなっちゃったら何目指していいのか・・・www
描くのも好きなのですが、目標無いと燃えないタイプなので^^;;;
ホント、手前ですよねww
アニシナ |  2008.10.06(月) 08:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/448-f8b1c49e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
