07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ワンコ欲しーッ!!

2007.04.11 (Wed)

ちょっとは期待してたけど・・

やっぱりギルドバトルのバグは改善されないのね・・・・。

それともさりげなく直ってるのかな?

最近やってないからわからんや・・・。

アカウント停止くらうぐらいバグ申請してみようかな。(-_-;)


ってことで新しいファニーがっ!!!

金欠の時に出るなよ~;;

給料日前だぞ!(すんごい前だけどw)

でもさぁ、何で今回のファニー、頭の上にのってるの?w

ちょっとキモイよアレ!!

まぁ、そういうの嫌いじゃないけど・・・。

アレに合うのってなんだろ・・・

ゴブリン着てアノ頭乗せたらどうなるのかな??

メイド着てアノ頭なんて普通だよね。。。(違う?)

もっと面白いファニー作って欲しい・・・。

たとえばさぁ、腹巻のオヤジとかさぁ(頭ナミヘエさんね!)

海賊ファニーとかさぁ~

海苔巻きファニーとかさぁ~

ポットとかさぁ~もぉ、なんだか変なヤツ!w

あとジオンボックス・・・・・

あれ、ほんとに複数でるんかねぇ。。。。


















12:07  |  corum  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

むしろイヌスーツ=クマスーツな件について小一時間(ry
頭でかかったですな。ドラえもんかと。

あれで1マス上の人のタゲ妨害できるかも?
ぬま |  2007.04.11(水) 21:01 | URL |  【編集】

○ぬまGさまw○
え?私と語り合う?ww
確かに似てるよなぁ・・・
アレだなアレ、尻尾が違うぐらいだよ。
でもモットふさふさな尻尾の方がいいよねぇ。。。
今、ウサギ・猫・クマ・犬って尻尾のあるやつでそろったから
次はアレだよね・・・・・豹。(*´ω`*)

ぬまG実験よろしく!w
ヴォルフ |  2007.04.12(木) 10:51 | URL |  【編集】

ゴブリンワンチャンのヴぉるさん見てみたいです
ヾ(*´Q`*)ノ
|彡サッ
せんかぁ |  2007.04.13(金) 00:31 | URL |  【編集】

〇せんかぁ様〇
探して~ヽ(=´▽`=)ノ
私をさがして~・・・・・・って探さなくてもそんな変な姿をしているのは
自分だけだと思われます・・・・w
ヴォルフ |  2007.04.14(土) 00:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/46-123c1fd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
