09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

良い訳が無いきがする。。。。

2008.10.18 (Sat)

やっぱり仮免の筆記落ちました。。

後で考えれば普通にわかる問題だったのにね。

でも、なぜか20人受けて8人しか受かってなかったのにびっくりした。。

やっぱ私はだめな子なのかもね。。。

もぅこういうの初めてじゃないからいいけど・・・・

何ではじめてのことになるといつも頭の中真っ白になっちゃうんだろう。。。

あぁ、バカだからですか・・・・

もぉ親にも言われましたよ。

知りません。。。。。。 (仮模試はすべて合格範囲だったよ。。。。)


ついでに、今日のエピソード。。。。

10時ごろから今日は実技試験が開始されました。

私は3番目。

なので、2番目の子の運転のときは、後の席に乗車してました。。。

まぁ・・後ろに乗ると良くわかるわけで・・・・

スピード出さないといけないところも、あんまりその子でてなくて、

なんかまぁ・・・よい良い方すれば安全運転?

でもまぁ、それはいいんだろうなぁーっておもってたら・・・・

S字に差し掛かって、二回目のカーブ?にさしかかったところで、

後ろから見てても明らかにわかったんだけど、

その子は脱輪コースにはいってたわけで・・・

案の定乗り上げてそのままおりちゃったのね。。。

私はそのタイヤの上の席だからすごくわかったのだが・・・・

教『ねぇ、今なんか変な感覚があったよね?』

その子『え、あ、ごめんなさい』

で、いきなりバック。。。。。。。

えーーーーーーーーー!?

失格じゃないの?????????

だって・・・明らかにタイヤおりてるじゃん!!!

もぉ・・・わけわからんwww

で、私のときは私のときで・・・・

教『次、直進で信号右ね』

って聞こえて、曲がった跡に直進体制にはいったら・・・・

教『信号右だからね』

そこで気づいた。。。。

『直進』って、距離15Mもねーじゃんwwwwwwww

そういう時は『次信号右ね』だけでいいです・・・・

実技はうかりましたけど、一言、

『もう少し方向判断できると良いね』

だって。。。。。。。。。

お前の日本語がおかしいんじゃーーーーーっ!!!

で、ちなみに脱輪した子も受かってました。。。。

つくづく『ウチの学校合格率低い』の意味が良くわかりました。。。。。




で、現在自分いじけてますが、
明日からまた12時間勉強です。。。。。。。。。。。。。


気晴らしがほしいです。。。。。

3週間みっちり勉強で遊んでないです。。。。

そろそろストレス爆発します。。。



スポンサーサイト
20:03  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/460-1afed631

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
