09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ワタシ。

2008.10.29 (Wed)

今日の私はちょっと微妙。

元気があるわけでもないわけでも無くて、

なんていうんだろ・・・死んでる感じ?

つまんないんだよね、最近。。。。。

昨日初めて路上走った。(車で)

気づくと60キロ超えそうになっててビビッタ。。。

そして、道路走ってる車って、ちゃんと交通ルールなんて守ってないってこと知った。。。。

教習中の車の前に割り込んでくる車ってwww

ぬまじぃの所でバトンに遭遇したので、つれて帰ってみた。。。

いや、正確にはつかまった?ww


【犯人はお前か!?バトン】

「何だお前は!?」
人間・・・だと思う。。。。
ただ言えるのは、ろくでもない人間。
今の私は価値もないんだろうなぁって思う。


まぁ、あえて言うなら ゴブリン。。。



「そこで何している!?」
何してる・・・か・・・
あーーー・・多分呼吸してる。。。
空気をムダに消費してる。。。
ゴメンナサイ。。。。


「右手に何を持っているんだ!?」
右手・・・・
特に何も無いように見える。。。
あるとしたら『負』のオーラ。


「誰を狙っている!?」
別に誰も。。。。


「行きたい場所はどこだ!?」
人のいないところ。


「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
世の中に『運』ってものがあるなら
ソレをください。


「本当にそれでいいんだな!?」
存在するならソレでいいです。


「お前の人生の目的は何だ!?」
目的かぁ。。。
今はとりあえずお金ためて一人暮らししてみたい。
最近親がガミガミうるさい・・・・


「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
してるよ。
少ない給料でのやりくりは大変なんだぞ。。。。
これから年末で金消えていくし・・・・
パソコンも最近ガーガー怪しげな音立てるし・・・
もぅ嫌だ。。。。。


「そうか…。」
「お前の横に何がある??」
何も無いけど・・・なにかみえるなら負け組みの神。


「ではお前の近くにあるコンビニは何だ!?」
セブン・ファミマ・ローソン


「よし、落ち着け。…カツ丼食べるか??」
カツどんよりラーメン食べたい。。。


「では最後にあいことばを言え!!」  
ずんずん は世界共通語。


「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人挙げたまえ!!」
他人に迷惑掛けてはいけません。。。

ので、見た人全員人質で!!!!d(-_☆)キラン










なんとも負のオーラ漂うバトン回答ww

だって、最近刺激が無いんだもん。。。

09:24  |  普通の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://anishina.blog92.fc2.com/tb.php/472-25b6499e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
